2013年7月26日金曜日

う~ん、割と過ごしやすかったMIYAZAKI!&今日の波&オススメ品!

ま~、なんとか出来たわ~。今日の木崎浜↓
 やっぱり、朝は気持ちいい~。









 はっきり言ってシンドかったです。でもでもなんとか出来たなぁ~。
 サーフジャンキーなこの2人。いらっしゃ~い!
 Hちゃんが差し入れくれました。ありがとうございます!
 そして、サーフィンのDVD観ながら、イメトレ!「やっぱケリーすげ~!」
 さぁ!入荷したよ~!これマジ調子いいね~。↑塗るラッシュガード!
朝1メンバーで何人か海パン1丁の方にテストしたけど、擦れ無し!
ヒリヒリ感なしで、良い感じでしたよ!


 ↑そして、海上がりにこれ便利!「スマートシャワー!」¥4620-!
充電式で持ち運び出来て、しかもシャワーの勢いが強い!こりゃ。いいね~。
 そして、売れてます!無添加日焼け止め「UV natural」!
赤ちゃんにも使えて、スポーツにもしっかり効く!
天然の美容成分が活性酸素を抑える。
もはや日焼け止め入り美容液じゃ~。
サーフィン中に携帯出来るRIPタイプもあるよ! 
テスターあるんで、是非お試しあれ! 
そして、車はしっかり施錠しましょー!
これからの時期、車上荒らしも増えそう。
↑の鍵入れ、最近の車のスマートキー&インテリジェントキー対応です。 
クアッドのFIN設定で乗ってる方、これ試してみてん!回転性が上がりますよ~。 
 先週、大事なサーフボードクラッシュしてリペア完了!
きれいに直ってキマシタね!リペアの達人、さかもとさん、ありがとうございます。
早速、Yちゃんと明日サーフィン楽しんでね~。
Aちゃん、ニコニコです。
さあ!この時期タッパーとか必要ですよね!
ガッキーサーフショップで取り扱っているウエットスーツRLMでは、
15箇所修整オーダー出来て、納期1週間!しかも生地も良く柔らかい!
極めつけは、安いぜ!
ガッキーサーフショップでチェックチェック!
↑ちなみに8月オーダーの納期表です。
 RLMでは、こんなお洒落な、自分だけのオリジナルのカラーでオーダー出来る、ウエットサーフパンツも好評オーダー受付中!
ではでは、いきなり、雷やら、雨やら、明日は波どんげやろー?
明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿