2013年7月8日月曜日

こんにちは!今日の波で~す!今日の営業時間は19時まで。

皆さん、こんにちは!
本日、ガッキーサーフショップは19時までの営業とさせていただきます。
では、なんとか出来た今日の波っす!
 ↑最近、潮いっぱいでもここだけが、ブレイクしてますね!
 朝から人いっぱい!
 ガッキー&カズ&ハセちゃんは、ここに入水!
 これが見た目より出来るんだなぁ~。
 ハセちゃんは、いきなり良いカービング決めてたな~。
 カズも乗っちょったよ~。
 ガッキーも、しれ~っと、乗りました!(笑)
明日もここかな? 
 8時くらいになると、暑くて暑くて、もう夏やね!
 月曜日の海の番人、ガッキー友の418君も入水!良い波のったかなぁ~?
 波がちっちゃいんで、皆さん、ガッキーサーフショップに遊びに来てくれました~。
ありがとね~。
さぁ!そろそろ、皆さんに「ギョサン」の良さが伝わったかな?
近日、また入荷しますよ~。良い色はお早めに買っちゃおう。1足 ¥1050-! 
宮崎の日差しは半端ないよー!1つ¥5040-!(偏光&ミラーレンズ)
紫外線から、目を守ろう!せっかくならお洒落に決めちゃいましょー! 
いきなり、暑くなって、WAXドロドロでしょ~?
なら、↑これで、大事なボード綺麗にしちゃいましょう!1個¥525-!
ではでは、なんか気になる台風が発生しましたね~。
今度はどんなコースになるのかなぁ?
まっ!明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※曾山寺マスターズは明日で締め切っちゃいますよ~!
大会出たい方は急いでね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿