2013年7月18日木曜日

最近ずーっと良い波木崎浜!今日の波&ガッキーサーフショップ!

いや~、暑い熱い宮崎!皆さん、夕方良い波乗ってますかー?
では今朝の木崎浜っす!
↑きれいな朝日でスタート!
 レギュラーも良か!
  ガッキー大好きグーフィーも良か!
 良い感じで三角波も有り~の。
 もち、アクション可能!
 みんなノリノリ!
 ガッキー的に100点満点のグーフィーに乗せてもらいました!ありがとー!

 なかなか良い波でした。明日も良い波来ないかなぁ~。
 さぁ!バカ売れのWAX剥がしのアイテム!「カーボンスクレイパー」!¥525-!
まだまだ、店内在庫有り!
 ついでに、WAXケース、これ好評です!↑WAXが3個入るシーズナルWAXケース!¥720-!
K君&H君、御来店ありがとーございます!
また、お店に寄ってね~。いろいろサーフィンの話しましょう!
 そして、ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」。皆様のお陰で大好評です!
ありがとうございます!蛍光ピンクを購入したのはこの方、
 毎朝、ガッキーよりも朝1サーフィン頑張ってる「コージー」!
 ピンクのギョサンと、これからの波が大きく時期の為にリーシュコードを購入してくれました。
これからも、VESSOスーパーボードでいろんな波攻めちゃってくださ~い!
コージー、ありがとー!また、明日朝1会いましょう!
 そして、これも大人気!使いやすい!お手頃!ノンストレス!そして防水!「ブートストラップ」!
O君、お買い上げありがとうございます!これからもサーフィン&大学、頑張って下さーい!
そして、ザビエル来店!
「KSD」サーフボード、オーダーしちゃいましたよ~!
ガッキーと、HONOMI君と、ザビエルで、良いサーフボード作る為に話し合いましたよー。
これから、シェイパーKIMさんと、話合って、良いサーフボード作りますよ!
今日はサーフボードオーダーありがとうございました。楽しみ楽しみ!
KSDサーフボード
KSDサーフボード好評オーダー受付中!
ノーマルオーダーで¥63000~。安いね~。
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEg0H20aHNSyH04ZH5sKtsSH0YBXJF2FBQcbYr3kUhhKdhEFmgO3ZovK_EvRfVHPgUHglbBkv5SjmxupkglrmdKqGcYAR3LCAK7OmuMdTrqQrC3zhcvyE8PmMXcutDKexEFuPG9Dvu0aaMw/s250/main.jpg
では、ガッキーサーフショップでは、新商品続々入荷中!
 大大大人気の「FREAK」のデッキパッチ!メーカー在庫ないけど、
ガッキーサーフショップにはあるよ~。
ガッキーが無料で張替交換してますよ~!
 1組あると、何かと超便利!マルチスタンド!
ガッキーサーフショップで特価で販売中!
これからの時期、車上荒らしなどに注意しましょう!
とりあえず、これでしっかり施錠しましょう! 
あと、皆さん、リーシュコード大丈夫ですか~?
結構、へたれてて、ちぎれる事もあるかも。
まず、自分のリーシュコードをチェックして、へたれてたら交換しときましょう!
シンジケートで¥3150-! 
カーボンスクレイパーでワックス、落とした後は、これで仕上げましょう!
「無臭ワックスリムーバー」¥945-!これも優れ物やじ~。
ではでは、皆さんこれからのサーフシーズンの準備は出来てるかな?
サーフアイテム続々入荷」してるんで、お店にチェックしに来てね!
タッパー&スプリング&ベストはこれがお得で、納期1週間で超早い!
RLM「FAST ORDER SYSTEM」
それでは、明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿