2013年7月9日火曜日

ちょっとサイズアップな今日の波!&また入荷しちゃった!(笑)

皆さん、こんにちは!
みんな、波乗りしてるのかな~?
仕事帰りサーフィンなんか、最高だよね!
 ちょっと、サイズアップ!
あげてても、なんとかブレイクしてたよ!


 ↑これは胸ちょいあったかも。
 皆さん、乗ってたな~。
 明日も良い波かも。
 ここも、きれいにブレイクしてましたよ! 

  
   そして、以前ガッキーサーフィンスクールを受講したUさんからお土産が~。
わぁー、ガッキー、サクランボ大好きなんよね~。
ありがとうございます!
 すごく、プリプリしてて、歯ごたえ良く、フレッシュでした。う~ん、美味しかったなぁ~。
Uさん、ありがとうございます。
宮崎、サーフィン最高ですよ!また、来てね~。 
 今日も、ガッキーサーフショップにたくさんの方が来てくれました。
皆さん、ありがとうございます!
 好評につき、またまた↑こいつ入荷しちゃいました!
THE ギョサン!
1足 ¥1050-  カラフルでいいね~。岩場でも、船の上でも滑らんよ~。
もちろん、雨の日のイオンでもね!
日差し強いので↑これも必需品やね!
ミラーレンズ&偏光レンズのサングラス「FIRTRATE」
これは¥5040-!
では、では、皆さん、本日もガッキーサーフショップ19時30分までやっちょんよ~!
海帰りに、仕事帰りに、よってみらんね!
暑いに日に熱いガッキーサーフショップの無料ホットコーヒー、意外と好評ですよ!
カモ~ン!


0 件のコメント:

コメントを投稿