2013年6月17日月曜日

ワオ!サーフシーズンに向けてVESSOデモサーフボード入荷!見て!触って!乗って!&今日の波!

あぁ~、日差し強いね~!紫外線から目を守ろう!
そんな時はこれ!「FILTRATE」のサングラス!
人気シリーズ入荷!
ミラーレンズ有り!偏光レンズ有り!ミラーと偏光両方のモデルもありますよ!
価格はお手頃。¥4200~¥5600で購入出来ますよ!
是非、ガッキーサーフショップでチェック!
では今朝のちょっと地形の良い所の波っす!
 見た目ちょい良さそう!
 う~ん、ここがなんとかサーフ可能でした。
 L&R共に乗れたよ!
 遠いから、小さく見えますね!
 サイズは腹位。
 レギュラーがしつこく長~く乗れましたよ。
 これは階段横のセットです。
良さそうに見えて速いんだな~。
今朝も海亀ちゃんに会えました。
「またお前かよー!」って感じでガッキーを見てました。(笑)
 さぁ、今日もガッキーサーフィンスクールやってきましたよ。
ここ地形の良いGSKポイントで入水! 
 このオーガニックの日焼け止め調子いいです!
天然由来成分で出来た、100%無添加!
サーフィン後の肌の保湿力がかなりいいみたいですよ!
なかなか良いコンディションです。 サーフィン楽しみましょう!
 入念な波チェック!
すごく素直なUさんは、基本に忠実にサーフィンして、ロングライディングも何本か決めちゃいましたよ!
次回の課題も決まったんで、次のスクールが楽しみですね!
 もちろん、ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」も購入!
この色なら、広い砂浜でも一目瞭然!Uさん、ありがとうございます。
 いつもありがとうございま~す!
310さん、御来店!
な、な、なんとワインの差し入れが~!ありがとうございます。
ガッキー、お菓子も好きやけど、もちろんお酒も大好き!
先日、某ポイント波が凄く良かったみたいですね。
次回、波乗りセッションおねがいしま~す。
最近、かなりサーフィンに夢中なSさん。
自分のサーフィンレベルアップの為に、「KSD」サーフボードをオーダーしてくれました。
Sさん、ありがとうございます。
出来上がりが凄く楽しみですね!
そして、朝1から、Hちゃんからお土産頂きました。
ありがとー!今朝は何処のポイントでサーフィンしたのかな?
明日も朝1から、サーフィンやっちゃいましょう。
 では、お待たせしました。スーパーサーフボードVESSOデモボード入荷!
↑はミニボードの「R2D2」
小波スペシャル!でも、肩、頭までガンガン攻めれますよ!
 こんなおもしろいテール!このボード楽しそう!
そして、今、VESSOのスーパーシェイパーの一押しがこちらのモデル!
「BUZZ」
オールラウンド使える、レギュラーボード!
テールもラウンドテール!
どうですか?調子良さそうやね~!
↑の2本共、試乗ボードです。
誰でも試乗出来ますよ。
体格的には、身長170cm前後 体重70kg前後の方に適してるかな。
いかがですか?この夏、調子の良いサーフボードでサーフィンしちゃいましょう!
では、皆さん、明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿