2013年6月23日日曜日

今日の波とLet’sサーフィン!

みなさん、こんばんは!
昨日は店休日への御理解ありがとうございました。

お陰さまで、スクール日和の一日でした!
RLMの営業マン(オガキヨさん)にまでお手伝いいただきありがとうございました!!

そして今朝はココ!!
面がクリーンだったのは最初だけ…
すぐに風が吹き始めて面はガタガタ!
まあ何とかサーフィンはできてましたよ。

本日タッパーが届いたK君
これからの時期に いいねぇ~
娘ちゃんもたくさんおしゃべりをするようになっててビックリ!
スクールではこの方々がハッスル!
Yちゃんいつもありがとうございます!!
夕方は雨の中、Nくんがtry!
さすが熱い男!!根性あるね~
タッパー・トランクスでスクール頑張ってました。
スクールを頑張っている方々に朗報です!
サーフィンを始めたばかりの方にはこのボードがオススメ。
KSDの「BGシリーズ」
なんと新品で¥52,000~
試乗出来ますので、お気軽に声をかけて下さいね!!

他にも色んなタイプ・サイズの試乗ボードがあります!
試してみらんね。

たくさんの方々に支えられているガッキーサーフショップ。
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿