2013年6月24日月曜日

こんにちは!ガッキーサーフショップです!今日の波&サーフィン大会情報!&楽しかったガッキーサーフィンスクール!

ど~も!いや~、今日の波は手強かったわ~。





 う~ん、見ての通り、サイズも無く、海水の色も茶色く、
ちょっと臭く、しかもカレント有りで、ガッキーNO!SURF!でした。
明日はサーフィンすっど!
↓サーフィン大会がたくさん開催されっど~!↓
みんなチェレンジ!ガッキーサーフショップでもエントリー受付ちょっど!
(開催日が近い大会順です。)
 ↑エントリー受付6月27日まで!
↑こちらは6月29日まで!

 ↑7月9日まで!
 ↑7月23日まで!
詳しい事などは、ガッキーサーフショップで聞いてみて!
さぁ!自分のサーフィンの実力を試す時だぁ~! 
ガッキーサーフィンスクールやってきたよ~!美男美女のこの5人。
みんな、楽しみながら、バンバン乗ってたよ~!↓
ポタ&O36&KA7ちゃん&3KAちゃん&623ちゃん、ありがとうございます。楽しかったね~!
楽しく波乗りした後は、砂遊び~!チョー楽しそー!
今度はガッキーも混ぜてね~。
また、一緒に宮崎でサーフィン出来るの楽しみにしちょるよ~!
 「宮崎の日差しは強いね~!」
と、POTA&O36が、ガッキーサーフショップでの人気のFIRTLATEサングラス
ゲ~ッッツ!ありがとうございます!イケメンは何でも似合うわ!
 こちらも、美女3人組!揃って「ギョサン」購入&スクール受講ありがとうございます。
 皆さん、あの地形の良いポイント「GSK」でバンバン乗ってたよ~!
しかも、1人でロングライディング決めてました。凄いね! 
 こちらは、某サーフィン部の合宿のメンバー!
まさかのあのポイント,最高の波がブレイクしてたね!
只今、サーフィン中毒です(笑)!
これから、「KSD」サーフボードでますます上達すっどー!
せ10ちゃん、オーダーありがとうございます。



合宿2日目も、みんなノリノリ!ちょっと、二日酔いだけど、皆さん頑張りました。
オガキヨさんもサポートしてくれました!ありがとうございました!次回は夜のせっしょんもよろしく!                            
みんなお疲れ~!
そして、YU5ちゃんの紹介でチーム「ゴーヤ」のサーフィンスクール!

みなさん、センスあるね~。初めてのサーフィンなのに、
スクール初めて1時間後には、1人で乗りまくってました!
「いや~、楽しかったね~!」教えてるガッキーも教えがいがあって、すごく楽しかったです。
チーム「ごーや」の皆さん、ガッキーサーフィンスクール受講ありがとうございました。
いつかは、マイボードかな?(笑)
そして、ガッキーサーフィンスクール最終日!
N君、撃沈!ちょっとへこんでます。
でも、サーフィン初めてまだ3回目で、この日のあの1本のライディングはやばかったよ!
これからも、サーフィン楽しみながら頑張っど!
皆さん、只今、ガッキーサーフショップでは、デモボードを多数用意しております。
皆さん、いろんなボードに乗ってみて、いろんなフィーリング感じて下さいね。
もちろん、その後のオーダーも受け付けてますよ!
それでは皆さん、明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿