2013年6月9日日曜日

台風発生!!日本列島に向かってます。

今日の波はこんな感じで、青島はなんとかできたかなって感じ

ちなみに木崎浜は プチクローズ!
荒れてますな~

今朝も海亀に遭遇!
今年は宮崎に台風上陸か・・・
海亀の産卵場所ができるだけ海から遠くにと
階段までやって来ています。
そして 帰ろうとした海亀、
飛び出たテトラにゴツン!
 なんとか方向転換し、無事に海へと帰って行きました。
めでたし、めでたし

それでは、本日雨の中スクールを頑張った方々
やる気満々で雨なんか関係無いって感じ 
このドヤ顔!
Nくんも大満足!!かなり絶好調でした。
またサーフィンしようね!

そして、午後からはこのお二人。
 コンディションはイマイチでしたが、ロングライド決まりました!!
 次回もガンガンいきますよ~!

雨の中、御来店頂き、ありがとうございま~す。
 朝一波乗り、頑張ってるM君。
 VESSO Tシャツで来てくれたO先生!
お土産ありがとうHちゃん
このお二方もきていただきましたが、
ガッキー留守でスミマセン!

台風接近で今週の波情報が気になるところですが、
皆さん無理せず波乗りを楽しみましょうね!
それでは明日も海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿