2013年6月20日木曜日

明日台風上陸予定!皆さん、気を付けてくださいね!っと今日の波&ガッキーサーフショップ!

こんにちはー!皆さん、明日の台風に向けてしっかり備えましょう!
午前中は変化なし?サイズダウンな木崎浜でした。↓
今日はここでサーフィン! 
 形は良いけど走らんかったな~。
 やっぱり、形はいいんだよね~。
 基本このレギュラーが良かったな~。
昼からはサイズアップしたみたい。
 大先生からのコーチング、今日も朝からありがとうございました。
もっともっと、サーフィン上手になろうね!お疲れ!KAZ。

 いいね~、「FILTRATE」のサングラス!
 似あっちょるね~。
 Y君&J君来店!
今日も昼からサーフィン楽しんだみたい!だけど、だけどー、これ↓ヤバイ↓
わぁ~!チンクイにやられまくり~。ヤバイネ!
今、木崎浜で大量発生みたい!
ガッキーも若干やられましたよ!
↑一緒に入ってたのに、J君は大丈夫みたい。体質によるのかな。
J君、明日の雨などに備えて滑らないビーサン「ギョサン」を購入してくれました。
ありがとー!調子いいぜ! 
 ↑これも調子良いよー!↑
ウエットの中に着るインナーパンツ。
水着だと、首の後ろなどストレスを感じる方にオススメ!
ウエットスーツの中に着れるインナーパンツです。しかも上下で¥3255-からとお買い得!
ガッキーサーフショップで注文受付中!
 またまた、お菓子の差し入れ。ありがとー。Tぞう!
 そろそろ、タッパーが必要ですね!
納期1週間!価格もほぼオーダーで¥16275-!安い!早い!
 RLMのウエットスーツは色の組み合わせの種類がたーくさんあるよ!
自分だけのオリジナルウエット、作ってみませんか?
これからの時期のサーフパンツもカラフルでいいね~。
ガッキーサーフショップでカラーシュミレーションも出来ますよ!
せっかくだから、自分色のお洒落なサーフパンツを作ってみませんか?
 ガッキーサーフショップに大先生が来てくれました。
米ちゃん、ラッキー!トレーニングの仕方とサーフィン時のフォームを教えてもらってました。
さぁ、まだまだサーフィン頑張るぞー!
また、一緒に波乗りしようね!大先生アドバイス、ありがとうございます!
それでは、皆さん明日は海で会えるかな~?
う~ん、外出しない方が良いかも。台風情報をチェックして安全にお過ごし下さい。
では、明日はチェック出来れば、ガッキー波情報とガッキー波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!(台風の状況次第では、お店をお休みする事もあります)
★後、皆さん、リーシュコードのチェックはしっかりしましょう!
ガッキーサーフショップでは、小波用リーフ用まで、リーシュコード揃っちょるよ!
本日は都合により19時までの営業です!(急に営業時間変わってゴメンネ!)








0 件のコメント:

コメントを投稿