2013年6月1日土曜日

は~い!こちらガッキーサーフショップ!今日のなみ!&ウエットアウトレットセール中!

いや~、雨降るね~!THE 梅雨!
では、今日の波!


 見た目、厳しそうやったけん、結構、良か波でしたよ~!
 今朝も海亀に会えました~。
 こっちにもいるよ~!はる君登場!
 今朝は2亀産卵にあがってきてました!
おつかれさ~ん、元気でね~!
 今日もサーフィン部、青島で部活しました!
 今日も絶好調!Aちゃん、Sちゃん、Yちゃん頑張りましたよ!
目標決まりました!目指せ!オール九州大会出場!
 さぁ!今日、明日で、ガッキーサーフショップにて、「ウエットスーツアウトレット大セール」開催!
かなり、お得!
↑が、アウトレット品の商品一覧です。
試着もO.K!来て、着て、見て、触って御検討くださ~い!
 良いウエットあるぜ!俺が保証します!
 さぁ、早速セール品チェッーク!
 あっ!これかわいい~!いいなぁ~。
 他にもい~っぱいあるね~!
 これもあれも、良いウエットあるね~。迷っちゃう。
 お気軽に試着してみて!
 Hさん、いきなりピッタリ!似合ってますよ~!
 また、ガッキーサーフショップに遊びに来て下さいね~。
Aちゃん、来店!差し入れにシュークリームいただきました!ありがとうございます!
それでは皆さん、今日、明日ガッキーサーフショップでは、ウエットスーツが激熱!
プロショップだけのオリジナルカラー、オーダー出来ますよ!

大好評!「FAST  ORDER」!お得価格で納期1週間!


女性に大人気「ホットパンツ」!カラフルでかわいい!

男性にはRLMのボードショーツが好評です!
 さぁ!明日までですよ!
ガッキーサーフショップのウエットアウトレットセール

それでは、皆さん、波あがってますね~。
メインのビーチはクローズでしょう!青島で肩~頭オーバーかな?
青島パーキングでは、マナー守りましょうね!
では、明日も海かガッキー波情報&ブログか
ウエットアウトレットセール開催中のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿