2013年6月16日日曜日

良い日曜日!良い天気!良い波!良い仲間!只今、ガッキーサーフショップではサーフィンスクール好評受付中!

皆さん、こんばんは!
本日もガッキー波情報&ブログとガッキーサーフショップを御利用いただきありがとうございます!
今日も楽しく元気にガッキーサーフィンスクールやってきましたよ!
清々しい朝でした!
海に入る前にちょいとビーチクリーン!
皆さん、御協力ありがとうございます。
ビーチクーリーンの袋はガッキーが持っているので必要な方は気軽に声かけてくださいね。
清々しい気持ちでサーフィン!
良い景色ですね!
↑波はこんな感じでした。やっぱり見た目より癖があったんなぁ~。
あのポイントが良かったみたい!明日要チェック! 
 朝から頑張りました、Aちゃん!
↑これも準備体操です(笑)
 今日はこの2人で楽しくサーフィンスクールやっちゃいましたよ!
いや~、2人ですると、お互いが刺激しあって、絶好調!
N君はサーフィン2回目にして軽く横に滑っちゃいましたよ!(凄っ)
Aちゃんは、軽~く、ターンを2回いれちゃいましたよ!(これまた凄っ)
いいね~!朝サーフィン! いいね~、GSKポイント!
N君、Aちゃん、スクールお疲れ様でした。ありがとうございました。
 そして、某サーフィン部の部活もしてきたよー!
Sっちゃん、おにゅーの海パンで決まってますね~。
 さぁ、みんな、乗る乗る!
Sッちゃん&S君の絶好調ぶりにYちゃん、ビックリ!
いやいや、Yちゃんも良い感じで乗ってましたよ!
この体操が良かったのかなぁ?この2人超仲良しっす! 
Yちゃん、S君、Sっちゃん、部活お疲れ様でした。
この調子でこれからも、サーフィン楽しみながら、上達していきましょう。
 サーフィン上手なこの3人!
今日も、良い波乗りしてましたよ!いや~、さすがっ! 
 そして、この4人組もサーフィンスクール頑張りました!
今までのGSKポイントではなく、今日はちょっとハードな、あのポイントでサーフィンスクール
めっちゃ、頑張りましたよ!
 いや~、元気元気!3時間ぶっ通しでやっちゃいました。
ちょっと、ハードだったけど、皆さん頑張りました。
Mちゃん、バーボン、ポタ、Oちゃん、サーフィンスクールの受講ありがとうございました。
 おぉー!久しぶり。ガッキーの昔からの友人のノブがお店に来てくれました。
また、一緒にサーフィンしようぜ!
 今日も日差し強かったね!
目にやさしく、お財布にもやさしい「FILTRATE」の人気のモデルのサングラス入荷しました。
どれも¥4000~¥5000でお買い求めやすくなっています。
人気でメーカーにも在庫がすぐ無くなるん、早めにチェックチェック!
 このフレームお洒落やね~!これは偏光レンズモデルです。
 これも良い柄やね~。これはグリーンミラーレンズ!人気です!
 これは、偏光レンズでもありミラーレンズでもある、超人気のモデルです。
皆さん、今年のサングラス「FILTRATE」オススメっす!
 そして、福岡で、世界1のパスタ王「タジ」さんがガッキーサーフショップに来てくれました。
もちろんお土産に美味しいパスタのセットを頂きました!
タジさん、ありがとうございます。これからもお互い、頑張りましょう!
7月の来宮、楽しみにしていま~す。
ではでは、今日はこの辺で。
明日も波、なんとか残りそうですね。
問題は地形かな?
明日も、海かガッキー波情報&ブログ&ガッキーサーフショップでお会いしましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿