2013年6月26日水曜日

晴れた~!やった~!けっこう出来た今日の波!人気のフロントジップ。お得価格で期間限定販売!

皆さん、こんにちは!
いいね~!晴れ間は。
では今日の木崎浜はこんげでしたよ。

  


 まっ、なんとか出来る波でした。
 今朝も出会いましたよ!
 すぐ帰って行きました。場所が気に入らなかったかな?またね~。
 わぁ~!いいね~。ここの波!

  では、どアップで。写真マジックです。↑
  楽しくて、こんなワイプアウトもやっちゃってました。
K君、お疲れ様でした。また一緒に波乗りしましょう!
  さぁ、夏はイベントがいーっぱい!
7月14日(日)青島パームビーチで野外イベント行われるよ~!
このイベントのスタッフのN君と、ゲストのAkinaちゃんがお店に来てくれましたよ。
ガッキーサーフショップで、お得な前売り券販売してますよ!
ダンスコンテスト&ミスコン&FUTSALの大会ありで超楽しそうですね!
 さぁ、ショート&ロングを頑張っているガキコにニューボード届きましたよ~。
良い感じやね~。ロングがメインみたいやけど、最近ショートも調子良いね~。
オーダーフェアー期間中だったので、折りたたみの「NGR オリジナルチェアー」も付いてたよ!
これで、試合観戦も楽ちーん。
ガキコちゃん、ありがとうございま~す。これで、バンバン波乗り上手になって下さいね。
また感想聞かせてね!

 お久しぶりで~す!Fさんが御来店!
Fさんも、今、使用しているボードが古くなったんで、ガッキーサーフショップで丁度いい中古ボードあったんで、即買いしてくれました。Fさん、ありがとうございます。
あのサーフボードの程度であの価格は破格ですよ~。
あのボードの調子の良さにビックリするはず。また乗り味きかせてね~。
まだまだ、破格の中古ボードありますよ!1度チェックしてみては!
※大体身長160cm前後 体重60kgまでがベストかな。
小柄な方、女性にオススメかな。
 わぁ~、グロイ人!いや、黒い人?人?
いや、あの超ビックウエーバーのKENGO君がお店に来てくれました。
8月18日(日)に一つ葉のサンビーチで「リトル アロハ ハワイアン フェスティバル2013」
を開催しますよ~!皆さん、宮崎でハワイの休日を味わってみてはいかがですか? 
  今日も、ガッキーサーフショップに、たくさんの方が、来てくれました。
皆さん、本当にありがとうございます。
これからも気軽にお店に遊びに来て下さいね。
↑サァ!RLMから、夏に向けての新アイテムの紹介です。↑
昔から根強い人気のフロントジップのタッパー&ベスト!
【E’s Jacket & Vest Stock Model 期間限定発売】

こだわりのあるSurferにお勧めのクラッシクスタイルとして人気のこのアイテムを、期間限定ならではのお手頃価格でStock Modelとして発売!!
袖と背中にはデザイン性のあるCokeスムースSkin、胸には機能性を考えCokeメッシュSkinを使用。
お値段 lo
ng Jacket All2mm   ¥26,250-!
    Vest All2mm      ¥17,850-!
Size…M / ML / L / XL

お買い求め・詳しい期間等はRLMrubber取扱い店ガッキーサーフショップまでお願い致します。

↑もちろん女性のもありますよ!気になる方は是非、ガッキーサーフショップへ!
それでは皆さん、明日の天気&波はどんげかな~?
とりあえずガッキー朝1波情報をチェック!
明日も、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。
※いや~、今日のWTの試合は凄かった!明日はファイナルかな?要チェックですぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿