2013年6月10日月曜日

今日の波はこんげよ!女性にオススメのインナー紹介!

さぁ!サーフィンの大会の時期だ~!

只今エントリー受付中の大会です!

6月16日

宮崎支部予選 
 木崎浜周辺  (エントリー者は当日エントリーです。)


7月14日

 宮崎クラシックロングボード
   木崎浜周辺 (エントリー締切6月28日まで。)


7月15日
 曾山寺カップ 
   木崎浜周辺   (エントリー締切6月30日まで。)

以上です!もちろんガッキーサーフショップでも↑のエントリー受け付けています。
詳しい内容もガッキーサーフショップでお気軽に問い合わせください。

では今日の波はこんげやったよ!↓




↑以上が青島の波でした。
選べば、セットの切れ目からは、なんとかサーフ可能でしたよ! 
 某ポイントでは「ザ!シニア」の方々が波チェック!
 う~ん。
腹~胸かぁ~。 
ちっちぇーな~。 
乗れるのはBBだけかも。 
ちょい厳しいなぁ~。とテンション↴でした。
皆さん、お疲れ様でした。
また、どこか良い波でお会いしましょう!

それでは、女性にオススメのウエットの下にも着れるインナーの紹介です
              by   ミスターRLM!「オガキヨ」  

女性必見〓新提案WETSUITSインナー -GESTS-


昨年から発売し、水着のかわりに"WETSUITSのインナー"として使っているSuferから、好評価をうけている、-GESTS-から2013モデルのカタログが届きました。

フィッティングや使い勝手はもちろんですが、このインナーの良さは何と言っても...
"安い!"んです。

上下セットアップでも¥3,255- (it's g TOP ¥1,995- / PANTS ¥1,260-)なので安心してインナーとして思う存分使える...

...と愛用されたお客様からは多くのリピートをいただいています。

種類は大きくわけると2種類
適度な締め付けから、ヨガや各種ダンスのレッスンなどのウェアーとしても愛用されている高機能スポーツブラ3Di3Di softシリーズと、デザイン性の高いカジュアルブラジャーとしてのit's gシリーズの2種類で、もちろんどちらもWETSUITSのインナーとして使用可能です。


今日は画像でカタログをご紹介しますので見てみて下さい。

3Di / 3Di softシリーズ
サポート力と伸縮性の高いスポーツブラ




It's gシリーズ
背中の紐のスタイルを変更できる、2WAYアジャスタースポーツブラ

もちろん、ガッキーは使用してません(笑)
お値段もお手頃だし、ガッキーサーフショップのKAZUが愛用していて、
凄く調子が良いみたいですよ!
気になる方、着てみての感想などは、是非、お気軽にガッキーサーフショップのKAZUに
聞いてみてね!
それでは、皆さん、台風接近中ですね!決して、無理をしないように!
明日も、海か(海は無理かなぁ~)、ガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿