2013年6月5日水曜日

早速入荷!大人気「ギョサン」&今日の波&今朝の亀さん。

皆さん、こんにちは!
とりあえず、今朝の木崎浜っす! 
↑ あれっ?これ何?後ほど紹介します。 






風入って、見た目、厳しそうやけど、結構良い波でしたよ!
1,2アクションいけたよ!サイズは胸前後でした。
 そして、今朝も海亀さん、いたよ!

 頑張って、産卵したんでしょう。お疲れお疲れ!
 で、海亀が海に帰る途中、↑な物がポロリと落ちた?転げてきました。
そうです。海亀の卵です。産み忘れ?それとも、どっか体に引っ掛かって落ちたのかな?
このままじゃいけないと、砂の中に埋めました。
おっちょこちょいの海亀でした。
 ジャ~ン!「ギョサン」入荷しましたよ~!
わぁ~いっぱ~い!ここサーフショップなんだけど、確実に「ギョサン」ショップになっちゃいました。
新色も入荷しましたよ!今なら、サイズ&カラー揃ってますので、早めにチェックしましょ!
 早速、ギョサンYさん夫婦そろって購入ありがとうございま~す。
 ワオ!WAXも大人買い、ありがとうございます。
 そして、ガッキーおすすめのカラフルシリーズ「ブーストラップ」の腕時計もゲ~ット!
夏はカラフルにいこうー!
↓そして、クイックシルバーのサーフトランクス&インナーも入荷! 




 う~ん、どれもデザイン良し!機能性良し!お値段もお手頃で良し!
是非、今年の夏はクイックシルバーのトランクスで決めちゃおう!
 そして、インナーも入荷!
↑丈 短め
 そのデザインカラー!
↑丈長めもありますよ。
梅雨が明ければ、トランクスの時期もあっという間にきちゃうよ!
ガッキーサーフショップで、早めにチェックしましょう!
それでは、夕方ちょっとサイズアップしてたとか。
今年の梅雨は波あるね~。
明日も海か、ガッキーブログ&波情報かガッキーギョサンショップ(笑)でお会いしましょう!
※ガッキーの根拠の無い波予報は木崎浜で、面ガタつき気味の肩~頭のプチクローズ!
青島でも面悪めの胸~肩でしょう。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿