2013年6月19日水曜日

なんとかなんとか出来た今日の波&キタゼ!スーパーボード!

皆さん、こんにちは!う~ん、不完全燃焼の波乗り。でも出来ただけいっか!
では今朝の波!


 かなり小ぶりの波でしたが、セット掴めば、3アクションも可能でした。
 T君も今日はお仕事お休みなんで、まったりサーフィン!
結構、あのレギュラー乗り放題でした。
ワオ!ガッキーサーフショップライダー ツカモトさん!
VESSOの1押しモデル「BUZZ」きましたぁー!
いいね~!これでますます、サーフィン上達してくださいね!
ありがとうございます。また感想聞かせて下さいね!
只今、↑このVESSO最新モデル「BUZZ」。デモボードありますよ!
いいね~、ラウンドテール!
フィンは5プラグ設定になってます。
トライでも、クアッドでも試してみてね。
これも試乗ボード!
変態ボード「R2D2」!小波もいけるけど、オールラウンドでも全然いけるよ!
回転性が、かなり良いけど、しっかりドライブも効きますよ!
お試しあれ!
どなたでも試乗OK!ガッキーサーフショップでチェックしてみてね!
お待たせしました!TさんもVESSOボード届きました!これまた、いいね~!
Tさん、ありがとうございます。
このスーパーボードで波乗りバンバン攻めちゃってくださいね!
VESSOのスーパーシェイパーから「VESSO」オリジナルTシャツがプレゼント!
日本では、もしかして、ガッキーサーフショップだけかも!
って、ことで、数量限定「VESSO」Tシャツ、ガッキーサーフショップにて販売中!


本当にわずかなんで、早めにチェック!1枚¥3150-ですよ。
今日もガッキーサーフショップにはたくさんの方が来てくれました。
みんな、ありがとー!ガッキー楽しかったよ~! 
7月15日には、木崎浜で「曾山寺マスターズ」が開催されます。
主催する宮崎産経大サーフィン部のキャプテン 河野君がお店に来てくれました。
皆さん、この大会エントリー代¥3000-ですよ!
この機会に自分のサーフィンの実力を見せつけちゃえー!
もちろんガッキーサーフショップでも大会エントリー受け付けています。 
 おー、ガッキーサーフショップにギョサンがいっぱい!
う~ん、カラフル!イッツ、ビューテフォー!

 毎日、毎朝、どこが良いポイントでサーフィンしているKちゃん!
「俺はこの色に決めた!ギョサン、最高やじー!」
 今日はファミリーで来店!赤ちゃんも「ミナミ」ちゃんも超かわいかったよ!
んっ、このアクセサリーに興味もったかな?
 これいいね~!嫁&自分の分で2つ購入してくれました。Kちゃんありがとうございます!

これぜ~んぶ手作りですよ!しかもお値段も¥300~¥500ですよ!いいね~!
Yちゃん、来店!明日で長い長い9連休も最後。
R2D2のデモボードで明日は波乗りで~す。じっーくりR2D2でサーフィン楽しんじゃってくださーい!
それでは、今日はこの辺で。
台風のうねりはどんなかなぁ~?宮崎にはまだ、うねりは入らないかもね!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿