2013年6月8日土曜日

どーも!こちらガッキーサーフショップです!もうすぐ夏だ~!ガッキーのサーフィンスクール好評受付中!とサーフィン大会の御案内。

う~ん、今日も良い波ありがとー!
ドン引きはダンパーだけど、その他の時間帯は遊べたみたいですね!
今日は今日の波の写真がありません。スミマセン。明日からはまた載せますね。
 いらっしゃーい!Aちゃん。今日の波乗りの調子はどうだったかな?
また、一緒にサーフィンしましょ!※写真ブレててごめんね!
Fさんも御来店!
ガッキーサーフィンスクールの保険のお世話をしてもらってます。
ありがとうございます!
そろそろ本格的にサーフィンしましょうかね。  
みんなで、いろんなお話をして楽しい時間、過ごせました。
Yちゃん、Fさんまた来てね~。
さぁ!今日もガッキーサーフィンスクールしてきましたよ。
O君&Mちゃん、美男美女ですな~。
   ライディングや、海での写真はデジカメ壊れた為、ありません。
2人とも良く頑張りました。
もちろん、立てましたよ!Mちゃんは、ロングライディングも決めちょったよ!
 宮崎にいる間にサーフィン頑張って、宮崎波をマスターしちゃいましょう!
次回のサーフィンスクールも頑張っど!
ガッキーサーフィンスクール受講ありがとうございまーす。
 310さん御来店!いらっしゃ~い!
いろいろ楽しい話&まじめな話で盛り上がりましたよ。
 う~ん、ガッキーちゃんとこ、いっぱいギョサンあるね~!良い色もあるね~。
よっしゃっ!これじゃ!
ナイスチョイスです。いい色ですね!310さん、ありがとうございます。
まだまだ、いろんなカラー揃ってますよ~!
お気に入りの色を購入されたい方はお早めにガッキーサーフショップでチェックチェック!
  わお!イッチーも来てくれました!
「う~、このWAXで明日も良い波のるど~。」ってWAXを見つめてるのかな(笑)
明日も良い波でセッションセッション!

ではでは、本格的にサーフィンの時期がやってきますよ!
サーフィン大会も行われますよ。
エントリー締切が近い大会情報をお知らせします。

6月16日
宮崎支部予選 
 木崎浜周辺  (エントリー者は当日エントリーです。)
7月14日
 宮崎クラシックロングボード
   木崎浜周辺 (エントリー締切6月28日まで。)
7月15日
 曾山寺カップ 
   木崎浜周辺   (エントリー締切6月30日まで。)
以上です!もちろんガッキーサーフショップでも↑のエントリー受け付けています。
詳しい内容もガッキーサーフショップでお気軽に問い合わせください。
では、天気は微妙やけど、明日も、波ありそうですね!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿