2013年5月20日月曜日

今日も良い天気&良い波&良い仲間!in 宮崎!

皆さん、こんにちは!今日も1日お疲れ様でした。
早速、午前中の木崎浜の波!↓
 今日もいました~!「ガッキーに見つかった~!」って、顔しちょったよ!
何もしないし、安心してね!
海亀さん、おつかれさ~ん。
 で、今朝の波!なんとかサイズは残ったけど、パワーダウンしてたな~。
 さぁ、写真マジック!
 皆さん、ノリノリでしたよ。
 では、夕方の波!
 風入ってたけど、ウネリは、しっかりしてました。
多分、明日も波、残るでしょう! 
 今日もガッキーサーフショップにたくさんの方が来てくれました~!
皆さん、ありがとうございます!
約1年振りに宮崎に来たチーム鳥取!ウエルカ~ム!
 ガッキーお勧めのノンストレスの腕時計「ブーストラップ」お買い上げ~。
ありがとうございまーす!
良い波乗って、美味しい飯食べて下さいね!MIYAZAKIナイト楽しんでね~。
 これからの時期、梅雨、夏いつでも、どこでも大活躍「ギョサン」!
Fさん、御購入ありがとうございます!
 まだ多少、在庫あります!希望の色&サイズが無い場合は5月中は注文受付中!
まず、ガッキーサーフショップでチェックでしょ!
そして、買うなら、注文するなら、チェックするなら、今でしょ!
暗い所で光るタイプもあるよ!ぜ~んぶ、¥1050-!
 ガキコ登場!店番ありがと!
「FILTRATE」ミラーレンズ&偏光レンズかけて、ビックリ!
掛けやすく、目に優しく、軽く、お洒落!
是非、掛けてみて、体感して下さいね!
 今のところ、在庫あるよ~!近日、レッド&グリーンミラー入荷!
価格は¥4600~¥5600なんで、気軽に購入できますね。



 これから、サーフィン始めたい方。
なかなかボードに立てない方。
ロングでは、デカすぎる~って方。
良い板入荷してますよ~!

 長さ8’0!すごく乗りやすいよ~!な、な、なんと試乗もO,K!
価格も¥60,000-!(税込)
是非、ガッキーサーフショップでチェックしてね。
 暑くなりました~!昼間は海パン1丁もいましたよ~!
クイックシルバーのサーフトランクスオススメです!
価格も¥8000~¥9500!お求めやすいですよ!
ガッキーサーフショップにも、ちょっとだけ、展示販売してますよ!
人気のケリー&デーン&マーモデルです。これまた要チェック!
希望のモデル&カラーが無い場合はカタログ注文も可!
それでは、今日はこの辺で!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
では、かんぱーい!
※ガッキーサーフショップ 今週の5月23日(木)は都合によりお休みさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿