2013年5月15日水曜日

ずーっと良い天気宮崎!今日の波とガッキースクール!※都合により本日の営業18時30分までです。

う~ん、暑い!
でも良い天気。最高です!では今日の午前中の波っす!








 朝から、いつものポイント賑わってましたよ!
 今日も気持ち良さそうに飛行機、飛んでました! 
 今日もガッキーと一緒にスクール&セッションしたTちゃん。
波もサーフィンも絶好調でした。
 波の見極めも良くなりましたよ~!
波に乗ると、インサイドまで、スピードつけながら走ってましたよ!
「1本の波を最後まで、大事に乗る!」これ基本だね!
 今回、このボード達にお世話になりました。
 最高の宮崎サーフィン満喫しましたね!
今回もガッキーサーフショップに来てくれて、ありがとうございます。
来月も、また宮崎波乗りやっちゃいますか!楽しみやね~。

 今日もたくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました。
ありがとうございま~す!
さぁ!本格的に暑くなってきましたね。
朝1意外はフルスーツじゃあっついあっつい!
でも、時間と予算が~!と、いう方に朗報です。
「RLM FAST ORDER  SYSTEM」
15ヶ所オーダー出来る、セミオーダーシステムです。ほぼフルオーダーやね!
な、な、なんと、シーガルで¥36,750~  スプリングは¥26,250~
他のタイプもお手頃になってます!
急ぐ方でも、納期約1週間いいね~。
是非、ガッキーサーフショップでチェックしてね。
それでは、皆さん、こちらの勝手な都合により本日の営業は18時30分までとさせていただきます。
明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※明日の営業は通常通り12時~19時30分までになりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿