2013年5月26日日曜日

今日も良い天気!風が、ねっくだった宮崎波!&海亀、おったどー!

オッタドー!
 海亀出産を初めて見たマチンコ。感動もんでしたね。
  早起きして良かったね!イッチーファミリー!
 「頑張れよ~!」
 「良い朝やわ~!」
 で、今朝の木崎浜↑↓






 なんとかなんとか出来たよ!
明日もこんげな感じでしょう。多分。
胸前後のチョッピーかな。
 青島でガッキースクール頑張ったS君。
 パドルも徐々に良くなってましたよ。
 こんな波でした。腹~胸下。
 後半になると、自力パドルからのテイクオフをマスターしちゃいました。
いや~、このコンディションでよく頑張った!
S君、お疲れ様でした。
次回、更なるレベルアップを期待!
 FREAKのデッキパッチもお勧めやけど、リーシュもカラフルでお洒落で使い易いよ!
Y君、ありがとうございます!これでまたまた、テンションアップ!
次の大会が楽しみですね~。
 もちろん、「シンジケート」のリーシュも絶好調!
足に巻く部分が細めなので、ウエットの中に巻く方には、これオススメっす!¥3150-!
Wさん、御来店!
宮崎の昼はWAXは、もうトロピカルでもいけますよ~!
またお店に遊びに来て下さ~い。
 これからの時期「チル」のシューズ、軽くて、履き易く、涼しくてオススメやっど!

 このタイプで、9カラーありますよ!当店にて、展示品有り!
カタログ注文もできちゃう!
これからの時期トランクス必需品です!
男性には↑「クイイクシルバー」おすすめ!
女性には、RLMのサーフホットパンツがお勧め!
色やデザインが超かわいいね!
只今、ガッキーサーフショップで好評オーダー受付中!
それでは、皆さん、明日は波どんげでしょう?
この東風は続くみたいですね。
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
皆さん、この週末もガッキーブログ&お店を御利用頂き、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿