2013年5月27日月曜日

今日の波&「ろぎ茶屋」!

皆さん、こんにちは!
この風ビミョーです!明日はどこでサーフィンしようかな?
とりあえず、今日はここでやっちゃいました。

  





 なんとか、楽しめました!
 ガッキーサーフショップオススメのサーフトランクス「クイックシルバー」!
 丈もいろいろ!去年から、流行りだした、短め丈もあるよ!
 Hちゃん、マーモデル(¥8925-)購入ありがとうございます!
生地もストレッチ素材で、エンボス仕上げで、肌にもまとわりつかなく、ノンストレス!
今年の夏はこれを着て攻めるサーフィンしちゃおうぜ!
店内在庫有り。カタログ注文も出来ますよ!
今日のお昼はココ!「ろぎ茶屋」!
元気で、明るく、しかもベッピンさんの看板嫁!
オーナーは忙しく写真無し!次回写真掲載!
 人気メニュー「チキン南蛮」!で、で、デカイ!
  今日はこの方達と一緒にランチ!「いや~、美味くて、ボリュームあって最高!」
皆さん、青島参道入り口の「ろぎ茶屋」超オススメっす!(火曜定休)
 また出たー!宮崎梅雨にはいりました~!
雨降りには、このサンダル「ギョサン」滑らな~い!丈夫で鼻緒ちぎれな~い!
夜、光るやつもあるよ!
只今、店内在庫意外でも、他のモデル&カラー予約注文受付中!
5月いっぱいにガッキーサーフショップで注文しよー!
では、皆さん、明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿