2013年5月22日水曜日

こんにちは!今日も良い波。良い日!ガッキーサーフショップ!

どーも!ガッキーです!
今日もなかなか良か波でした。







 この方もサーフィンで入水!
 いってらっしゃーい!
 R&L共に良い波でした!The ファンウエーブ!明日もよろしく!
 朝からサーフィン頑張ってまーす!
T君のお店、青島の「串かつダイニング HIROYA」よろしく~!
店内もお洒落でキッズルームも有り、子供連れでも安心!
かなり美味しいですよ~!ガッキーお勧めっす!
 もうすぐ結婚式のY君来店!
結婚して、家庭に仕事にサーフィンに頑張って下さーい!
 「ギョサン」もいいけど、普段履きには、これもお洒落!「チル」!
ブラックもいいね~。インナーも追加で選べますよ~!
 新色ガッキーサーフショップステッカー良い感じです!
Yさん、いつもありがとうございます。
ガッキーのお友達のN君!
「チル」の注文ありがとうございまーす!
そして、6月にサーフィン体験レッスン受けますよ~!
サーフィン超楽しいよ~。超いい体してるN君。楽しみやね~。
 愛車にガッキーステッカー貼ってくれました~!
ありがとー。セダンに貼るのは初めてかも。ある意味目立つね~!
 鳥取からサーフトリップにやってきた「チームN」!
かなり、宮崎満喫したみたい。
波もあったんで、最高だったでしょ!
 これから、空港にお土産購入に行きました。
ガッキーサーフショップから空港まで徒歩2、3分、超便利です「ガッキーサーフショップ」
もちろん、ガッキーサーフショップに車停めててもOK!
また宮崎来て下さ~い。チームNさん、ありがとうございました。
 ご近所のYさん、ガッキーお勧めシューズ「チル」のお買い上げありがとうございます。
う~ん、赤もいいね~。
 こちらはニットケースをゲット!
え~っと、首に巻く物ではございません(笑)
 トランスポーターのニットケース、丈夫で色もお洒落!
価格も¥4600-でお得ですよ~。
Nさん、ありがとうございます!
 こちらは、人気の「FILTRATE」サングラスを購入してくれた、サーフィン超うまいI君。
今年はミラーレンズ必須アイテム間違い無し!
 いろいろ、お話出来て、楽しかったです。また来てね~。
う~ん、「KSD」のサーフボード、気になるFさん。
 ジャーン、「KSD」のカタログあるよー!
 あなたにピッタリの世界に1つだけのオーダーサーフボードが
な、な、んと¥63000-(税込)!
タイプもたくさんあるので、是非、ガッキーサーフショップでチェックしてみて!
 続々入荷します!人気で低価格のサングラス「FILTRATE」
チェックするなら、いつ?「今でしょ!」
こちらは定番商品「ギョサン」
在庫少なくなったんで、お店にない色、サイズ、モデル注文出来ますよ~!
な、な、なんと、「キッズサイズ18cm~」もありますよ!
親子で「ギョサン」もナイスやね!
5月いっぱい注文受付中!
それでは皆さん、明日5月23日(木曜日)は勝手ながらお店の方お休みさせていただきます。
☎対応は行ってますので、御用の方、お話したい方、気軽にお電話くださいね。
朝1波情報はいつも通り、お伝えする予定です。
明日も海かガッキー波情報で、明後日はいつも通りにお会いしましょう!
皆さん、本当に、ガッキーサーフショップ&ブログと波情報の御利用ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿