2013年5月28日火曜日

今日も雨~!明日に期待!本日の波&ガッキーサーフショップ。

う~ん、今日もイマイチコンディション。明日は良いかも!
で、今日の青島波!








 あっ!鹿児島のNさん!上手やわ~。よー、乗りよった!




 明日は西風!多分。結構、あちこち出来るかもね!
ワクワクっす!
 おっ!ガッキーサーフショップNEWカラーバージョンだ~!
 ありがとー!Kちゃん!今度はガッキーがそっちに遊びにいくね!
南三陸町にボランティアに行っていた、Tさん。お疲れ様でした!
お土産頂きました!「ぼらせん」ありがとうございました。
 うまかったですよ!1人で、半分食べてしまいました。
NEWボード、もうしばらくお待ちくださいね!楽しみですね!
今日の午後、青島でサーフィンしてきた、N君!
午後は結構、うねり、纏まってきてたみたい。
明日のサーフセッション楽しみです!
昨日、ガッキーとカズで宮崎市の橘通り2丁目(アゲイン裏)にある
「手羽先 あすなろ(翌檜)」に行ってきました!
 定番の手羽先もうまいけど、ランチの「パスタ&カレー」がビックリ! 
 わ~、な、な、なんと、¥300-!行くっきゃないでしょ!
オーナーのYUJIさんも気さくな方で、すごく雰囲気が良いお店でした。
まず、ランチで行ってみようー!

いや~、今日も雨の中、ガッキーのお店に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
明日はビーチ出来るかもね!サイズ胸~肩かな?
明日も、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿