2013年5月4日土曜日

GWじゃ~!ガッキーサーフショップへ、いらっしゃ~い!


皆さん、こんにちは!
今日でオール九州大会終了!選手の皆さん、お疲れ様でした。
ガッキーサーフショップからも数名エントリー!みんな頑張りました。
その中で、初大会出場のM君。頑張りました!
結果はR2で負けちゃったけど、勝ち上がった時の喜び&負けた時の悔しさを味わいました。
これからもサーフィン楽しみながら、頑張ってね!
 さぁ!今日もやってきました!大好評ガッキーサーフィンスクール!
とにかくサーフィンの楽しさを体験してくださ~い!
 某サーフィン部&東京ガールとの合同練習でした。
 まず、川をパドルで超えてみよう!白鳥と一緒に川で遊んだよ!
 波待ちも完全マスター!でも、ボードの方向がギャク?
 部員のYちゃんは今回はマネージャー兼カメラマンでした!
 たくさん、波に乗ったよー!特にS君は良い筋しとる!
 みんなで、イメトレ~!こんな感じかな~?
 ガッキーも参加!なんか違う!
 Yちゃんも参加!みんな海でも陸でもノリノリでした。
 海に向かうみんなの後ろ姿、かっちょいい~。
 Aちゃんも久々なのに乗ってたよ~!後ろ見ながら乗る余裕もあったよ!
また、サーフィンすっど!良いボード見つけちょくね!
 Tちゃん、今から川、渡りま~す!
 慎重に。
 落ちたら大変だよ~。
 なんか、面白かった~!また川渡りしようかね!

 イエーイ!乗れたぜ~!
 俺、才能あるぜ!
 みんな、どこ見てんの~?まっ、楽しけりゃOK!
 いや~、疲れたな~!
 いきなり、ケンロー登場!久々やね~。今夜は飲むどー!
 キムさんもお店に来てくれました~。これからも末永くよろしくです!
大会で2位だったR君!おつかれ! 
ガッキーオススメサングラス!
 ガッキーオススメバケツ!
 ガッキーオススメリーシュ!
 定番ギョサン!根強い人気!
夏のオススメ腕時計!
今日もたくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました。
みんなー、ありがとう!
明日も、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
もちろん、明日もガッキーサーフショップ営業しちょるよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿