2013年5月10日金曜日

なんとか出来た今日の波!&今日のガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
久々の雨!明日波あがるのかな~?
とりあえず明日も朝1波情報チェーック!
では、今日のなみっす!
 人多いっ!マナーは守ろう!
 インサイドブレイク!
 写真マジック!サイズ腰下
 これは、腰あったかな。
 なんとか走れるよ。
 明日もここのポイント狙っちゃおう。
 ここも数名入水!
 見た目よりパワーなかったな~。
 これはセットだ~。明日に期待しましょう。
 ガッキーサーフショップオススメの中古ボード!まずロング!
これもロング。 ちょっと、ほこり被ってるけど、かなりキレイですよ!
 これはファンボード!
これもファンボード。 蛍光色がきれいですね~。
 私がシェイプしてます!Sさん、お店に来てくれました。
↑の中古ボード、ビギナーや、これからサーフィン始める人にはピッタッシ!
価格はガッキーと交渉しましょう。試乗も可能だよ~。
ガッキーサーフショップお勧めシューズ!「ccilu」!
軽くて、履き易くて、お手頃価格!
 
 こんなタイプもあるよ~!
このタイプで¥3500‐!
 海で履くなら、ビーサン!ビーサンといえば、「ギョサン」!お陰さまで、好評です。
 奥さんに買ってあげました~。ありがとうございます。
ラメブルー、人気ですよ~。
 そして、これからのサーフィンのシーズンに大活躍!
男性&女性にもいけちゃいます。
ジップがダブルフルジップなんで、超便利!
柔らかくて、軽くて、お手頃のバケツとお買い上げありがとうございます。
Sさん、またサーフィンしましょうね!
 まだまだ、バケツ在庫ありますよ!
価格は¥1,890-ですよ!
 そして、これまた、これからの紫外線から目を守る為に必需品!
「FILTRATE」のサングラス、来週入荷予定で~す。
 「FILTRATE」はお洒落&かっこいいTシャツもありま~す。

 ガッキーサーフショップにカタログあるんで、チェーック!
気に入れば、注文しちゃおー。
それでは、皆さん、本日もガッキーサーフショップ&ブログをご利用頂きありがとうございます。
明日も、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿