2013年4月6日土曜日

朝は大嵐!昼からは青島パラダイス!

皆さん、こんにちは!
1日の中でこんなにも天気が変わるなんて。ビックリです!
本日は波写真ございません!ごめんね!
本日もたくさんの方がガッキーサーフショップへ来てくれました。
皆さん、本当にありがとうございます!感謝!感激!
嫁さんに、「ccilu」のプレゼント作戦中のご近所のSさん。
色のチョイスも良いと思います!喜ばれる事間違いなし! 
 息子のS君と、ガッキーサーフショップに来てくれました!
サングラスに走る格好、「ハンター」の真似をしてくれましたよ!
今日はガッキーの相手をしてくれてありがとうございました。
 そして、「ccilu」で新商品入荷!
サンダルみたいにも履けて、軽くてお洒落ですよ!¥3,900-!
 なかなか良いデザインでね~。 
かかとの部分がウエット生地になっていて、かかとを踏んで履く事もできるよ!
またまた、ご近所さんOファミリー来店!
チョイ家族会議してからの、
 「ギョサン」購入してくれました!
ありがとうございます!また、みんなで遊びに来て下さいね! 
 そして、今日は後輩とお店に来てくれました、YちゃんとT君。
写真にはもう一人写ってますね。ねぇ、ガキコちゃん!
 Yちゃんも「ギョサン」を購入してくれました。
いろいろ迷ったけど、やっぱり第1印象のオレンジに決定!
すごく、お洒落でかわいい色ですね!Yちゃんの笑顔にピッタリじゃー!
また、いつでもガッキーサーフショップに遊びに来てね!
後輩のT君、今年の夏はサーフィンデビューしちゃおうぜ~。 
 そして、本日ニューボードゲ~ッツ!
今年の夏はこのロングで波バンバン乗っちゃおう!
ガッキーステッカーもバッチリ貼っちゃいました!
 Fさん、ありがとうございます!今度、一緒に波乗りしましょうね!
 そして、ガッキーショップの子供店長のOちゃん、来店!
プリキュアの靴買ってもらってて、ご機嫌でした。
 奥さんからのお土産で東京で有名なチョコレートケーキ頂きました。
 ちょっとー、ガッキー写真の撮り方へたっぴでした。
見た目、こんなになっちゃったけど、食べると凄くおいしく、涙が出そうでした。
この時間にガッキーサーフショップに来てくれた方ラッキー!
みんなで、美味しくいただきましたよ。
Kファミリー、いつもありがとうございます。
 そして、差し入れが、またまた渡りましたよ。
ガッキーの好きなスナック菓子!
みんな、ビールが飲みたくなったけど、我慢しました。
I君、差し入れありがとね~。
 では、ここからはガッキーお勧め品紹介!
やっぱり、人気です!クイックシルバーのサーフトランクス!
特に、この3つ!
 デーンレイノルズモデル!
 大野マーモデル!
 そして、ケリーモデル!
メーカー在庫も少なくなってますよ~!
ガッキーサーフショップで早めのチェックをお勧めします。
そして、ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」
今年もこの価格でやっちゃいます。
今なら、まだ、色も豊富にありますよ。
丈夫で、滑らなく、お洒落で、安い!言う事なしやな。
それでは、皆さん、西風が強く吹いてますね~。
波どうなるんでしょう?
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿