2013年4月13日土曜日

こんにちは!良い天気宮崎!ワイワイ!ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!なかなか波が上がらんね~。
きれいな気持良い朝でした!
「LSD&NGRちょっと乗ってみらんね会!」スタート!
集まってくれた方、試乗していただいた方、ありがとうございました!
 波はこんな感じ!厳しい~。 
 ちょっとづつコンディション良くなってきました!
 セットこない時はこんな感じでペラ~しおちょったよ!

 たま~にこんなうねりも、入って来ちょったよ~!
 う~ん、良か波じゃね~。これでもサイズはもも~腰!
 基本レギュラーじゃけん、グーフィーも来てたよ!
 皆さん、いろんなボードでサーフィンしました!このシングルフィンも調子良かったね~。
 今朝、1番乗ってた方はこの人でした!調子良かったね~。
 オォー、ガッキーサーフショップ名物だ~。いいね~。
好評販売中!
とにかく、雨でも、岩場でも滑らない!鼻緒が丈夫!で、安い!
 こんな、お客さんも来たよ~!※ムカデです!
 チャリで元気良く来ました!青島の串揚げ屋「HIROYA」のTさん登場!
 LSD&NGRのリョージさんとサーフボードについて熱く語ってたよ!
皆さん、乗ってみらんね会、参加ありがとうございました!
 只今、NGRサーフボードオーダーフェアー中です!よろしく!
 そして、ガッキーの友人のKちゃんがガッキーショップ1周年のお祝いに差し入れを持って来てくれました。ありがとう!
ガッキーサーフショップで取り扱っているサーフトランクス「クイックシルバー」のデーンレイノルズモデルを注文してくれました。いいね~、シンプルでかっこいいね~。
ガッキーお勧めはこの3モデル!
大野マー&デーン&ケリーモデル!人気あるんで、早めの購入お勧めします!

時期的にはちょっと早いけどベストを購入してくれた、H君!
 ガッキーサーフショップオリジナルTシャツまで購入してくれました。嬉しいっす!
Hくん、ありがとうございま~す!
 そして、膝前後の波でサーフィン楽しんだF君&T君!
ガッキーサーフショップで取り扱っている、「ccilu」を注文してくれました!
ありがとうございます!これで、毎朝の牛乳配達頑張って下さいね!
 わぁ~、リョージさんが帰って行きました~。
今回もいろいろとありがとうございました~。次は良い波、用意しときますね~。 
 今回も宮崎でサーフィンを楽しんだマチンコ!お土産ありがとー!
これからの時期に必要なアイテムのサングラスの営業のOさん御来店!
わぁー、今年もいろんなモデルのサングラス持って来てくれたよ~!
「FILTRATE」サングラス超おすすめです!


今年のモデルで注目度ナンバー1!「MAYHEM」モデル!
種類も3種類ありますよ!お値段も¥6,510-!お得じゃね~!
 さあ!始まりました~!サングラスの試着会!
 なーんか似合ってる。
 ちょっと大きかったかな~?
 こんな透明レンズもあるよ!
 懐かしい~!「宮尾すすむ」のポーズ!
  今回もいろんなタイプがありますね~。 
 ナイスタイミングで来店したSちゃん。いろいろ試着して、納得のサングラスを購入してくれました!もちろん、偏光レンズで¥5,040-!お手頃でいいね~!これからの、時期にすごく目に優しいよ!ありがとう!Sちゃん!
ガッキーサーフショップにもオススメなモデル幾つか入荷しますよ~!またブログで紹介しま~す!要チェックですよ!
20130406-084228.jpg
さあ!オール九州大会の締切18日までですよ~!
それでは、皆さん、小波続きの宮崎ですが、明日も、海かガッキーブログ&波情報かワイワイ楽しいガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿