2013年4月10日水曜日

波ちっちゃいね!今日の波&ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!う~ん、ガッキーはノーサーフでした!
 形は良いけどサイズが~!
 面良し!形良し!サイズが~。
 おぉー、1人入水!しかもテイクオフ!
 乗った~!ガキコ、頑張った~。
ノリノリカップ、頑張ってね!今日は小波、おつかれさん! 
 ほぼフラットでしたね~。
 インサイドでこれじゃ、ガッキーお手上げでした。
 うねりはあったんで、明日に期待!厳しいな~。
 今日もガッキーサーフショップにはたくさんの方が来てくれました~!
ありがとうございまーす!
なぎさの交番で頑張ってるO君!これからのシーズン頑張ってね!
ギョサン購入ありがと! 
せっかくの休みなのに、波がちっちゃくノーサーフだったKちゃん!
昔、オーストラリアにサーフトリップに行った時のお話、楽しかったです!
あの、ステファニーギルモアとの肩組んでの2ショットビックリでした!
また、お店でいろんな武勇伝聞かせてね~。来店ありがとー! 
 そして、ガッキーサーフショップオリジナルTシャツを作ってくれている「Tee Base」のN君が納品に来てくれました!今日の小波でもサーフィンしてきたみたい!頑張るね~。
N君、もうすぐパパです。頑張ってね~!また、お店に遊びに来て下さ~い。
去年は嫁にギョサンを!今年は自分の分を購入してくれました。今まで、履いてたサンダルは滑るみたいなので、ギョサンを履けば、滑る心配なし!これで、雨の日のイオンにも行けるぜ!
今日も、ガッキーサーフショップに来てくれてありがとう!今度はガッキーが29日に肉買いに行きま~す!よろしく!
そして、好評ガッキースクールの保険担当のSさん、御来店!
ガッキーショップサービスのコーヒー飲みながら、いろいろ、お話ありがとうございます!
今度は海で波乗りセッションですね!

NGRオーダーフェアスタート!!
2013NGRODRCMP

NAVIGATOR SURFBOARDでは4月1より2ヶ月間オーダーフェアを行います。

今回はオーダー料(¥10.000-)が無料になるだけでなく、夏のビーチにはマストアイテム!

限定50本のみNGRオリジナルビーチチェアをプレゼントいたします。

夏のサーフフェスタではNGRオリジナルチェアに座ってみんな試合観戦ですね!!

たくさんのオーダーお待ちしております。


<期間>


2013年4月1日(月)~5月31日(金)まで

<キャンペーン内容>
*オーダー料¥10,000がFREEになります。
           *NGRオリジナルビーチチェアをプレゼント(※限定50本のみ)
             
そして、今週11日(木)明日、12日(金)、13日(土)の三日間!
NGR&LSDの営業マンのリョージが来店!1年振りです!
しかも、デモボードも持ってくるので、皆さん、バンバン乗ってみて下さい!
海で会えば直接声をかけてくれるも良し!
ガッキーサーフショップに問い合わせても良し!
いろんなボードに乗ってみよう!
ではでは、波に微妙やけど、ガッキーは海に行きますよ~!波乗りもすっどー!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※納期1週間!価格もお得!サイズも15ヶ所修整のセミオーダーシステム、今年も好評ですよ~!
その他のモデルも4月いっぱいは「ガッキーサーフショップウエットオーダーフェアー」開催中ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿