2013年4月15日月曜日

波、良くな~れ!今日の波&ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!いつもと変わらない今日の波。





 まっ、こんな感じでした!潮が引けば、サーフィン可能みたい!
波が無い時はみんな頑張って走ってるよ~!
お疲れ。Sちゃん!ガッキーショップまで走ってきたよ!
九州オープンのエントリーしに来ました。
皆さん、締切間近ですよ!4月18日締切っす!
もちろんガッキーサーフショップでも受け付けてるよ!
 ガッキーと同い歳で朝1メンバーのHちゃん、来店!
ガッキーの好きなお菓子&ケーキを1周年記念のお祝いで持って来てくれました!
ありがとう、Hちゃん!お互い、まだまだサーフィンがんばっど!
 そして、いつもガッキー波情報をラジオで流してくれてるNe-Neさん来店!
お土産までいただきました。ありがとうございます。
4月からは、Ne-Neさんからバトンタッチで↓チホさんがお伝えしてくれてま~す!
 すごく、優しく、気さくな方でした。これからもガッキー波情報よろしくお願いしまーす!
今まで、お伝えしてくれたNe-Neさん、お疲れ様でした!
また、気軽にお店によって下さいね。
皆さん、FM76.1 6時~8時まで放送「Miyazaki Free Style 76.1」で
ガッキー朝1木崎浜波情報流してまーす。みんな~、聞いてね~!

只今、ガッキーサーフショップウエットオーダーフェアー中ですよ~!
4月21日までにオーダーいただければ、5月2日までに間に合いますよ~!
だいぶん、暑くなったんで、快適なウエットスーツでGW過ごしましょう!
そして、N君が来店!オーダーしていたシーガル届きましたよ~!
早速、試着しました!良い感じに仕上がってますね~!
肩には「シャカ」のマーク!良いね~。
背中には大きめのロゴをいれました。
これからも、超快適RLMウエットスーツでサーフィン思いっきり楽しんで下さいね!
N君、ありがとうございました。
それでは、皆さん、今日の夕方ちょこーっとサイズアップ?変化あったみたい。
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿