2013年4月19日金曜日

こんにちは!ガッキーサーフショップです!サイズアップだけど、風クローズ!

ど~も!朝からオンショアの木崎浜でした!
 今朝の木崎浜1番乗りのAちゃん!NEWボード調子良いみたいやね!
今日は波がイマイチやったけど、今度、良い波でセッションしましょう!
お疲れ様でした!
 今日の午前中の波っす!
 8時には、皆さん撤収してました!
 サイズは肩くらいかな?風クローズになりました。
 ジャンクやね~。
 波数も多くなりました。
 南へのカレントきつそうでした。
 さぁ、朝でもシーガルでいけるくらいに暖かくなってきました。
只今、ガッキーサーフショップでは、4月いっぱいウエットオーダーフェアー行っていますよ。
そして、ちょい早いけど、Sタッパー届きましたよ~!
またまた、爽やかカラーです。これ着てサーフィンするの楽しみですね!
 さぁ!今年も入荷しました~!
「FILTRATE」
ガッキーサーフショップ1押しのサングラスです!
出た~!
メンヘムのモデルのサングラス!これでも¥6,300-!
FILTRATEの今年のモデルでも大人気!
 そして、偏光レンズの今年の新しいモデルのRIFF!¥5,040- 
 定番人気のRUIDO!¥5,040-
 今年も人気のミラーレンズ!レッドミラーのSINK!これも¥5,040-
 ブルーミラーレンズのRUIDO!¥5,040-
 去年、人気で品切れした、「ASPHALT」のラスタカラーフレーム!¥5,040-
 早い物勝ちですよ~!もちろん、偏光レンズ!
 男女どちらでもいける、小さめのタイプ。偏光レンズの「RAE」。これだけは¥4,890-!
 またまた、入荷しました!クイックシルバーのサーフトランクス!
今年は短めの丈が人気でオススメ!
カタログ注文も出来ますよ~!
 ではでは、そろそろフルスーツなどをしまう時期ですね!
ウエットメーカーRLMがお勧めする「ディス イズ ウエットシャンプー」
柔軟剤入りでかなり調子良いよ~!
もっと、ウエットを大事に保管したい方はこれもオススメ!
「アワーミスト」!
カビや嫌な臭いからウエットを守りますよ~!
 今日もガッキーサーフショップに来てくれた方ありがとうございま~す!
Yちゃん、次回の部活楽しみですね!




只今、ガッキーサーフショップでは、サーフアイテムが続々入荷中で~す!
カラフルシリーズの「ギョサン」「ブーストラップ」「バケツ」「リーシュ」オススメです!
それでは皆さん、明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿