2013年4月29日月曜日

ちょっと変化があった今日の波

本日は某ポイントにお邪魔させていただきました<(_ _)>




B・Gの三人もよか波乗ってましたね~(^^)v


天気も良くて、楽しくサーフィンができてよかったです(^o^)
ありがとうございましたー!!


そして本日のゲストをご紹介!

 Hくん、「最高ー!」のポーズを両手でやってくれました(^-^)
 Nちゃんは上手に絵を描いて見せてくれました(^O^)
ほのぼのしたファミリーに癒されました☆


そして、ガッキーサーフショップのライダーのツカモトさん!
また、セッションしましょう。
VESSOでのスーパーライディング、楽しみにしています♪

今年も宮崎に来てくれました!
Hさん親子、いらっしゃーい(^O^)/
お土産までありがとうございます!
 
波がなかなか上がりませんが、宮崎トリップ楽しんで下さい(^-^)


旅行帰りのk親子!
Oちゃんが動物園で見たペンギンの話を楽しそうにしてくれました。
 これまたお土産、ありがとうございます!

Mさんご来店!
タッパーのオーダーありがとうございます。
 
マークの入れ方といい、生地の柔らかさといい、最高ですね♪


今夏お勧め「クイックシルバーのトランクス」
今年は短めが流行り☆
デザインもいろいろあって、いいですよ~


このタンクトップは水陸両用!
普段着でも波乗りシーンでも使えちゃいます(^^)v

今日の夕方の波をチェック!!
サイズがあがりそうな予感が…

大きなサイズの変化は期待できませんが、うねりがモコモコと…


本日もガッキーサーフショップ&ブログをご利用いただきありがとうございます!
明日ももちろんGWもお店はオープンしますので、ぜひ遊びに来て下さい♪
営業時間  平日12:00~19:30   土・日・祝11:00~19:00    

0 件のコメント:

コメントを投稿