2013年4月3日水曜日

今日もいい波、宮崎最高!

こんにちは!良い波乗ったガッキーです!
久々の朝1からゴールデンタイムでした!
 オフショア強かったけど、良い波でした~!
 これはYプロかな?流石です!
 ウホー!良いグーフィー!
 これ乗りてー、無人君だー!
 ちょっと速めのブレイクでした。
 レギュラー&グーフィー共にきれてますね!

 今日も、ガッツリ、ロング&ショート 2Rしてガキコ!
ガッキーよりタフです!俺も年やな~!
 う~ん、まだまだ、良い波~。
いいね~!
 ごちそうさまでした!ありがとう!宮崎! 
 只今、サーフィンに夢中!頑張ってますよ!
ワイルド杉ちゃん!お勧め、WAXケース購入あざーっす!
 そして夏に向けて、イケテル海パン!「クイックシルバーボードショーツ」も注文してくれました!
去年から、短めの丈が流行ってきてるんで、短めをオーダーしました。
これで、真夏のサーフィンも快適だー!杉ちゃんありがとうございます。
Nさん、 長旅お疲れ様です!10時間の長距離運転からお帰りなさ~い!
お土産に美味しいバームクーヘンありがとうございます。
 そして、今日も延岡からガッキーサーフショップに来てくれました!
昼前は風も無く良い波だったみたい。
そして、ガッキーサーフショップ1周年のお祝いにまたまたルービー!
ありがとう!N君。もうすぐシーガル届きますよ~!楽しみっすね!
 そして、サーファーには必需品!バケツ!
このバケツはお値段もリーズナブルな¥1890‐!
全色揃ってますよ!
お買い得WAXケースも入荷してますよ!
それでは、皆さん、明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿