2013年4月8日月曜日

今日の波&皆さんありがとうな的なガッキーサーフショップ!&大会案内! と中古ボードあるよ!


まず、大会の案内です!
今年もゴールデンウイークに行われる九州オープン!
只今、ガッキーサーフショップにてエントリー受付中!


【開催期間】2013年5月03日(金・祝)・04日(土・祝)

【開催地】宮崎市木崎浜※予備ポイント青島こどもの国
【エントリー費】
  •  一般:¥6,000 一般ダブルエントリー(レトロに限り):¥10,000
  •  高校生以下:¥3,000 グロム(中学生以下)ダブルエントリー(スペシャルに限   り):¥6,000
  •  キッズプッシュ:¥2,000
【エキシビジョン 小学生以下/男女混合】
KPU キッズプッシュ

【グロム 中学生以下/男子】
GBE グロムビギナー
GOP グロムオープン
GSP グロムスペシャル

【一般ショート 高校生以上/男子】
MOM モアビギナーメン 
BE ビギナー
OP オープン
SP スペシャル

【一般ショート 年齢別/男子】
SESP シニアスペシャル(30才以上)
SEOP シニアオープン(30才以上)
MA マスター(40才以上)

【レトロ 18才以上/男子】
RE レトロ(ボード規制あり:下記参照)

【ウィメンズ 年齢制限無/女子】 
MOW モアビギナーウィメン
WOOP ウィメンオープン
WOSP ウィメンスペシャル
LBW ロングボードウィメン

【ロングボード 年齢制限無/男子】
LBSP ロングボードスペシャル
LBOP ロングボードオープン

【ボディーボード 年齢制限無/男女別】
BBM ボディボードメン
BBW ボディボードウィメン

※Wエントリーについて
・中学生以下はグロムスペシャルに限り、一般スペシャルのみ可能
・一般男子はレトロクラスに限り他のクラスとのWエントリー可能
※レトロクラスボード規定
全長2m以下で『シングルフィンまたはツインフィン』に限る。

4月18日(木)受付まで
みんな、出てみらんね!
では今日の午前中の波。

 一気にサイズダウーン!
 引いたらダンパー!
 来ない時は全く、波来な~い!
 切れ目はどこだー!
走って1アクションって感じかな。
 なかなか、いい所にいれないんだよね~。
 今日は体験サーフィンしてきたよー!テッチャン&R君!
 ウエット&サーフボード似合ってまーす!
初めてのサーフィン、ちょっと緊張気味!でもちゃーんと波待ちも出来たよ!
 おぉー、GO PROみた~い!

パドルも覚えたよ~!

そして、自分撮り!
 初めてのサーフィン楽しみましたよ!また、サーフィンしようね!
 帰りにこれに乗せてもらったよ!お疲れさんでした!
 そして、ガッキーの甥っこのマー坊!今日から中学生!
がんばれよ~。

 そして、ガッキーの好きなお菓子の差し入れありがとう。
最近、波乗り復活しました。また明日もやっど!
 お気に入りのサーフボードのデッキパッチが剥がれかかってたんで、
ガッキー得意の張替!
今なら、デッキパッチの在庫あるんで選び放題!
で、↑これを、チョイス!
バッチリ、ガッキー張替しましたよ!
Tちゃん、ありがとね!これで、ますますサーフィン絶好調!
ま、とりあえずサーフィン楽しもうぜ!

昨日、ガッキーショップお勧めの時計「ブーストラップ」を購入してくれたY君。

 彼女もこの時計気になるのかな?

 どや顔で、もう1枚!良い時計ですよ!
まだ、各色揃ってるぜ!

ガッキーサーフショップ1周年記念に、この差し入れ!
最近お疲れのガッキーには最高の差し入れありがとうございます!

 そして、M夫婦で、「ccilu」のシューズ購入ありがとうございます!
2人とも似合ってますよ~!

そして、お馴染みのOちゃんもお店に来てくれました~!
プリキュアのお人形かわいいね!また、遊びに来てね。
 ななちゃんも登場!「ガッキーさん、どうぞ!」って、ありがとね!
 その後は、ガッキーサーフショップでサーフィンのイメトレ!
早速、チューブ!様になっちょるね~。

ハル君はDVD観てイメトレ!やっぱりチューブが気になるね~。
 早速、サーフボードで実践!
もちろん、アップスやら、ドルフィンスルーやら、チューブ決めてくれましたよ!
最後に決めポーズ!
 宮崎のひょっとこについて熱く語ったこの2人!
(左、甲斐君! 右、ガッキー父)
2人とも、ひょっとこ踊りハンパなく上手いっす!

そして、K君の嫁の1103ちゃんが「ギョサン」購入!ありがとうございます!
 そして、Tゾウも「ギョサン」をプレゼントに購入してくれたよ!
あいつには、この色が似合うはず!そして喜ばれると思うよ!
Tゾウ、ありがとね!

そして、カップルでガッキーサーフショップ1周年記念にケーキを持って来てくれました!
309のケーキ、すごく、美味しいよね!
ありがとう!Kちゃん、Sちゃん!
 そして、この日はガッキーサーフショップのKAZUの誕生日~!
ご近所のTKOがプレゼントを持って来てくれました~。
ありがとう。TKO!
では、ガッキーサーフショップお勧め3連チャン!
これと、
これと、
これ!
もちろん、サーフショップなので、ウエットスーツ&サーフボードも好評オーダー受付中!
ウエットスーツもサーフボードも只今、オーダーフェアー中ですよ!
詳しくはガッキーサーフショップで!
それでは皆さん、明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
う~ん、明日は波ちっちゃそうやね~。
この5本の中古ボード格安にて販売中~!
ガッキーと交渉して、安くでゲットしちゃえ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿