2013年4月5日金曜日

今日も良い波宮崎!ありがとさーん!

皆さん、こんばんは!
いきなりのサイズアップでビックリでした!
 うねり、ふてーなっちょるね~。
 ウォー、みんな、ノリノリでしたよー!
 朝の内はまだ、良かったけど、少しづつよれてきたね~。
 セットの切れ目はなかなかの良い波でした!
 やっぱり基本、レギュラーが張ってたかな。
 モコモコ~っと、うねってきてー、
ドッカーンっと難しい波でした!
 そんな中、ライディングの写真を撮ってくれた雄一さん、ありがとうございます!
まずは、ガッキー!まだまだ、課題イッパイです!
 そして、カズの写真まで、ありがとうございます!
この後、チューブインして抜けたみたいです!
やるね、KAZ!立場ヤバス!ガッキー!
 さあ!明日は天気悪くなりそうやけど、そろそろガルシーの時期ですね!
そこで、この超爽やかカラーのウエット届きましたよ!
 おそらく加江田ポイントで1番ショートボーダーで波に乗ってるのはこの方でしょう!
良い笑顔です!ありがとうございます。310さん!
 この背中から肩にかけてのロゴの入れ方こだわりましたよ~!
嬉しくて思わず、噛みつきたいくらいに興奮してました。
またこの快適なガルシーで乗りまくって下さい。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
 今年も入荷したよ~!大人気「ギョサン」
今回は明るくちょい派手な色をチョイスしたよ~! 
 早速、このカラーをゲットした、Nさん!
どんな服装にも合うし、明日の大雨降りも、このギョサンなら滑らなーい!
今なら、色も揃ってますよ~!今年もお値段¥1050-で据え置きじゃー!
 カラフルシリーズまたまた入荷!
お洒落!軽い!防水!安い!付けてて、ノンストレス!「ブーストラップ」入荷!
 これも¥1575‐でお手頃じゃね!
 そろそろ目がチカチカしてきたかな?
カラフルシリーズ第3弾!サーフバケツ!
サーファーの必需品!この形が1番使いやすいね!
お値段またまたリーズナブル、¥1890-!
 ガッキーサーフショップでは「ccilu」のシューズも取り扱っていますよ!
お店にも在庫あるし、カタログ注文もできますよ!納期はなんと2日!早い!
そして、これからの時期の為にVESSOサーフボードストックボード入荷しましたよ!
今年の新しいモデルの「BUZZ」!最新のモデルですよ!
FIN設定は5プラグ!興味のある方は是非、ガッキーサーフショップでチェック!
それでは皆さん、明日は大荒れの予報?
まぁ、宮崎に海がある限りガッキーは朝1海に行きますぜ~!
明日も、海かガッキー波情報&ブログか春夏に向けて新商品続々入荷中のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿