2013年4月17日水曜日

ちょこっとサイズアップな今日の波!&お知らせ~!

皆さん、こんにちは!
ほとんど年中無休のガッキーサーフショップですが、明日はお休みしま~す!
電話などの応対はしますので、御用の方は遠慮なく連絡くださいね!
☎090-6892-4317   稲垣 勇(GAKKY) です!よろしく!
では、今日の波!
 波チェックしているTさん!
ガッキーより早くから来ていたチョッキー!
 今日は皆さん期待して朝早くから待機してましたよ~!
 ちょっと、期待はずれ?でも十分サーフィン可能でした!
 久しぶりのサイズアップで賑わってましたよ~!
 潮が上げてきてヨレ気味でした。
  インサイドよりのブレイク!
 久々のサーフィンの方もいて波乗り楽しんでましたよ!
 多少、バックウォッシュも入ってたかな。
まぁ、腹前後の波でしたが全然楽しめました。
 
今日と明日、連休のYちゃん。楽しくサーフィンしてました。
また、明日も、良い波乗りましょう!
履き易くリーズナブルでお洒落シューズ!「ccilu」!
ガッキーサーフショップで大好評ですよ~!
 チルシューズを購入してくれたイマちゃん!シューズ¥3,980‐  インナー¥1,500‐
インナーも取替え出来るんで、インナーも購入!自分なりのアレンジが出来てお洒落!
 白のチルにブラックインナー。新鮮でお洒落!いいね~!
イマちゃん、ありがとう!今度また、一緒に波乗りしましょう!
 続々、届いてま~す!これは、ミルクやさんの予約したチルシューズ!
グリーンもなかなか良いね~!
ガッキーサーフショップに「チルシューズ」のカタログありますよー!
インナーがメッシュなんで、これからの季節も足がムレナク、むくれにくいですよ!
「ccilu=チル」、お勧めです!
大規模で最高に盛り上がるサーフィン大会「九州オープン」
「俺も出るで~!」やる気マンマンのHちゃんです!
エントリー締切が明日までですよ~!
お昼には締切りま~す。 
エントリー費は後日でも良いので、エントリーしたい方はガッキーに直接電話かガッキーサーフショップで受け付けますよ! 
さぁ!海水も気温も温かくなってきました!
シーガルやロンスプやスプリングの準備は大丈夫ですか~?
15ヶ所サイズ修整可能なセミオーダーシステムのウエットスーツありますよ~!
しかも、お値段もお得!そして、急いでるあなたに超助かる!納期が早い!
なんと、1週間!↓納期カレンダー↓

今からでも、GWまでに間に合いますよ~!
是非、ガッキーサーフショップへGO-!
それでは、皆さん、明日は波どうでしょう?
ガッキーのだいたい波予報~!腰~腹!今日とあまり変わらないでしょう!
明日はガッキーサーフショップお休みなんで、海かガッキー波情報でお会いしましょう!
※朝の波情報はお伝えしまーす!大会のエントリーも電話で受け付けま~す! 

0 件のコメント:

コメントを投稿