2013年3月13日水曜日

ど~も、ガッキーショップです。今日の波!と、凄いね!ケリースレーター!

皆さん、こんばんは!
今日は1日波良かったんではないかな。
 朝はこんな感じ。
 たるめやけど、レギュラー&グーフィー乗れたよ!
 あげてるね~。ボヨボヨしてました。
 ブレイクは良い感じでした。
 レギュラーは結構ロングライド出来てましたね。
 引いてきて、コンディションも良くなりサーファーも増えましたね~。
 明日は風の予報が微妙やけど、サイズは残りそうやね。
 N君、いらっしゃ~い。
今日も木崎浜でサーフィンしたみたい。
ちょっと、流れがきつかったけど、良い波来てたみたいです。
また、一緒にサーフィンしましょう。
ガッキーサーフショップでF君&N君、2人、リラックス。
+ガッキーの3人で、いろんな話で盛り上がったよ!
今度は、酒でも飲みながら語りましょう。
Kelly Slater Wins Quiksilver Pro Over Joel Parkinson
そしてー、今日ASPの第1戦目が終了!
ガッキーより1つ年上のこの方、やりましたー!
ケリー優勝!すっごい戦いで高得点の出し合いで盛り上がりましたよ~!
クイックシルバー、テンション上がるね~。
 そこで、夏に向けて、サーフトランクスの注文、受け付けてますよ!
もちろん、人気のモデルは早めにチェックしないと、品切れちゃうよ!
このカタログから、注文出来ますよ。
いろんな、モデルあるよ!
もちろん、神様、ケリーモデルも。シンプルでかっこいいよ。 
 そして、超人気のデーンモデルも!
これもシンプルなのに、なんか渋くかっこいいね~。
 いろんなモデルありますよ!
ガッキーサーフショップから、サーフトランクスのメーカー在庫もチェック出来ますよ!
まだまだ、トランクスの時期には早いけど、良い物は早めにチェック&ゲットしましょう!
それでは皆さん、今日は天気は微妙でしたが波は最高でしたね!
明日も、海かガッキーブログ&浪情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
ケリー優勝バンザ~イ!






0 件のコメント:

コメントを投稿