2013年3月15日金曜日

良い天気宮崎の今日の波とガッキーサーフショップ春物入荷!

はい!皆さんこんばんは!
天気は最高やったけど、波がイマイチかな。
 う~ん、サイズはあるけど、ヨレヨレだ~。
 いつものレギュラーもタイミング難しかったです。
 出来るっちゃ~出来た!
 うまーく乗ってますね~。アクションも入れてたよ!
 途中、たる~くなるんだよね。
 まぁ、天気も良いし、波のサイズもあるんで、宮崎最高!
 良いレギュラーだ~。
 大人は、まったりしてました。
明日に期待しましょう!
 さぁ!入荷しました!これも「ccilu」ですよ~!
これからの時期にピッタリの色ですよ!
軽くて履きやす~い!全部で7色。これは¥6.600-!お手頃!

これまた、もっと軽く履き易いよ!これも7色あって、¥3.500-!いい値!

もちろん、定番の↑このタイプも好評で~す。
カタログもあるんで、ガッキーサーフショップへどうぞ。
今日も入荷しましたー!Yさんのガルシー!
爽やか&スマートな感じです!いいね~! 
 マークのチョイスも良かったですね!
早速、明日着ちゃうかも!Yさん、ありがとうございますー!

RLMウエットスーツオーダーフェアー第2弾開催中ですよ!
ジャージフル~ベストまでお得キャンペーン中です。
そして、これもカラフル!
FREAKのデッキパッチは超人気あるんで去年は早めにメーカー在庫無くなっちゃいました!
只今、ガッキーサーフショップ全色揃えてますよ!
剥がれかけの方や、デッキパッチを変えて気分転換したい方、人気あるんでとりあえず予約したい方、ガッキーサーフショップでお待ちしておりま~す!
ではでは、明日も波ありそうですね!しかもオフショアスタート!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!ね!



0 件のコメント:

コメントを投稿