2013年3月4日月曜日

ガッキー完全復活!今日の波&ガッキーサーフショップ!木崎浜沖にイルカがいたよ!

皆さん、こんにちは!
さあ!明日からは毎朝サーフィンしますので皆さんよろしくです!
さあ!今日の午前中の波っす!
 きれいな気持ちの良い朝でした~!
 朝から賑わっちょるね~!
 乗ってる乗ってる! 
 なかなかの良い波ですな~!
 速そう!でも良いうねりっす!
北階段前も出来てたよ!
 いつものポイントブレイク~!地形良いね~!
 おぉー!写真の右側に黒い背ビレ?

イルカだー!もちろん群れでいましたよ!
しかも、結構サーファーがいる所から近かったかも。
良いリップかましてましたよ! 

そして、ガッキーサーフショップに差し入れ~!
杉ちゃん、やさしい~。ありがとうございます!
この時期からガッキーサーフショップ名物「ギョサン」で来店!
やっぱりこっちの杉ちゃんもワイルドだぜ~ぃ!
※今年も、人気のギョサン入荷予定です。入荷次第ブログアップしますね!
 久々の来店のN君!
今日は木崎浜でのサーフィン楽しんだみたいですね!
ウエットのちょっとした傷、破損にこれ1本!ナショナルボンド購入ありがとうございます!
また一緒にサーフィン出来る日を楽しみにしていま~す!
そして、ガッキーよりも体調崩して撃沈していたチョッキ!
子供の為に精一杯頑張ってます!
明日からR君、AUSへサーフィン修行みたいです!R君、頑張って来いよ~!
では告知!FREAKデッキパッチ入荷!新色もあるぜ~!
予約、取り置きO.K!
そして、RLMウエットスーツフェアーも開催中!
この機会に良いウエット、ゲットしよう!
それでは、皆さん、明日も波のこりかな~?
海かガッキーブログ&波情報&ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※ガッキー復活したんで、通常営業で~す!遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿