2013年3月3日日曜日

ご迷惑おかけしております<(_ _)>

今朝はサイズはあるものの、うねりがバラけてたる速い波でした(T_T)
日中はオンショアも吹いていて、流れがキツい木崎浜だったようです!
明日に期待ですね~

そして、本日もガッキーサーフショップのオーナーgakkyは療養中・・・
かなり弱ってます(^_^;)
早く完治してほしいです<(_ _)>


昨日のサプライズゲスト!! 
  久々に会いましたが、元気そうで何よりです(^-^)
   
宮崎に初トリップに来ていたUさん。
  本日、当店を訪ねてくれました。
  波が今一つな週末でしたが、また来て下さいね!


   
ガッキーの同級生Hさん
   サイクリングの途中にお店に来てくれました。
  ありがとうございます!
                                 
         ガッキーサーフショップのアイドルOちゃん!
    また一緒に遊ぼうね♪
    今度はガッキーも元気になってるからね(^o^)



そしてFREAKのデッキパッド入荷!
目移りするくらい種類が豊富です。
今なら選び放題!!
取り置き可です(^^)v


明日の営業はまたブログにてお知らせ致します。
すみません・・・              kaz

0 件のコメント:

コメントを投稿