2013年3月24日日曜日

こんにちは!ガッキーサーフショップだよ~ん!大好評 ガッキーサーフィンスクール!みんなもサーフィンしようぜ!

こんにちは!皆さんどんな週末過ごしましたか~!
天気がイマイチやったけど、皆さん花見などに行かれたのでは。
 ガッキーサーフショップではガッキースクール盛り上がりました~!
東京からおこしのY&Kカップル!
ウエルカム 宮崎!美男、美女っす!
気は優しく力持ち~のY君!
Kさんを軽々と持ち上げちゃいました! 
 さあ!宮崎の海へゲッティング~!
  初日は天気も良く気持ち良かったですね!
 乗りまくるY君!
 サーフィン初めて半年とは思えないくらい乗ってましたよ!
  Yちゃんもロングライディング何本も決めてましたよ!
  宮崎の波にもすぐ慣れてきました。
 これからも、ガッキーと一緒に宮崎サーフィン満喫しましょう!
ガッキーサーフィンスクール申込ありがとうございます! 
 そして、こちらも仲良しカップル!
ガッキーサーフショップではお馴染みのウッチー、来店!
彼女とお店に来てくれて、ガッキーと久々たくさん語りました。
さあ、また、サーフィンすっど~!
わざわざ、お菓子の差し入れありがとうございました!
そして、写真はないけど、以前、ガッキーサーフィンスクールを受講したMさんが来店!
これまた、こんなに沢山の飲み物の差し入れいただきました。
ありがとうございます!みんなでいただきました。
また、一緒にサーフィン楽しみましょう!
イエーイ!これからガッキーサーフィンスクール頑張っど。
 そして、元気なこの2人もガッキーサーフィンスクール頑張りました!
ちょっと、難しい波のコンディションでしたが、乗りまくりましたよ~。
総合格闘技をやってるだけに、体力ありましたね~。
来る波来る波、バンバン乗ってましたね!
後は、波の見極めとスタンディングのフォームを少しづつ、良くしていきましょう!
そして、最後にサービスショットをいただいた、Aちゃん。
半年ぶりのサーフィンで苦戦しましたが、良く頑張りました。
また、コンディションの良い波で少しづつレベルアップしながら、頑張りましょう!
M君、Aちゃん、ガッキーサーフィンスクール受講ありがとうございました!
 そして、久々海で会いました、Z君!
元気でなによりです!また一緒にサーフィンしましょう。
 ではでは、今日の波コーナー!↓
 なんとかうねりは残ってたね~。
 朝の内がなんとかサーフィンできましたよ!
 ブレイクすると一気に速くなりました。
 セット掴めば、走って1アクションは出来てたかな。
木崎浜全体賑わってましたよ!
ではでは、この週末も皆さんのお陰で、ガッキーサーフショップ大賑わいでした。
本当にありがとうございました!
今回ブログで載せれなかった事は次回にアップしますね!
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿