2013年3月10日日曜日

こんにちは!ガッキーサーフショップです!

皆さん、こんにちは!
う~ん、今日も波ちっちゃかったね。
 うねりはあるんだけどね~。
 なかなかわれずらい!
 オー、ロングで登場!ガキコ!
この小波でもバンバン乗ってたみたいよ!
 ここのポイント賑わってました!
 インサイドまで大事に乗っちょルよ~。
 KAZだー!走ってますね~!
このあと、なんとか1アクション決めてましたね~。
満ちてるうえに、強いオフショアでなかなか走りにくい波でした!
 さあ!今日もサーフィンしましたよ!
夕方前から、風もおさまり、良い波乗れたみたいです!
また、一緒にサーフィンしましょう!
いつかは、みんなで、バリにサーフィンしたいですね。
 今日もちっちゃい波でも朝から、ノリノリでした、O10ちゃん!
また、一緒に、波乗りすっが!
では、では、暖かくなってきました!
本格的に波乗りのシ-ズンですね!
 自分に合った、最高のボードでサーフィンしませんか?
只今、オーストラリアのサーフボード「LSD」フェアー中です!
オーダー料¥10000-がFREEに!
<期間>:2013年2月9日()~3月17日()まで
<キャンペーン内容>:LSD SURFBOARD 限定50本のみオーダー料¥10,000→FREE
さらにNANO TUNEが標準装備です。

NANO TUNEとはサーフボードのボトムに塗るコーティング剤です。
サーフボード表面に存在する細かいピンホールの穴を埋めて水面との摩擦力を抑え、よりスピーディーな動きを提供します。
またUVカット効果もあり、サーフボードの見た目の寿命を伸ばします。
海外では多くのシェイパーが推進しています。
NEWモデルもでてますよ~!新しいカタログも当店にありますよ!
Lsdnewmodel_2
LSDサーフボードの試乗ボードもあるので、お気軽にチェックしてみてね!
さあ!こちらもオーダーフェアー中です!
暖かくなってきたんで、次のタイプのウエットスーツをこの機会に利用してみてはいかがですか?
RLMの新しいウエットスーツのカタログもガッキーサーフショップで配布中!
それでは、明日から少し波のサイズにも変化ありそうな。
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿