2013年2月19日火曜日

明日波いいかも~!今日の波&ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
お元気ですか~?ガッキーは元気100倍!では、今日の波!
 午前中はさびし~い木崎浜でした!
が、カレントの強いこのコンディションでサーフィンしちょったよ~!
さすがプロ!T選手!
サーフィン後は砂浜ジョギング!しっかり鍛えちょるね~!
そして、夕方の木崎浜!
朝からすれば、だいぶん、波、落ち着きました!
が、まだまだストロングカレントでした。
そんな中、スーパーキッズ登場!
みんなで入水!頑張るね~! 
 続いてこの方も入水!さすが!F君!
「若い者にはまだまだ負けられんわ~」って感じでした!
 わぁ~、ハードー!ハマりそう!
 Rの頭位のサイズはあります!

 みんな、頑張ってゲッティングしてます!
 さぁ!パドルパドル!ドルフィンドルフィン!
おぉ~、波ゲットー!テイクオフ!
 ヨッシャ~!乗りましたよ~!ヤル~!
皆さんお疲れ様でした! 
 そして、ガッキーサーフショップ、お馴染みのファンタ来店!
友人のS君とお店に来てくれたよ~!
明日は体験サーフィン!とりあえずウエットスーツ試着しました!
Yさんのサーフボード持ってハイチーズ!
すっかりサーファーです!明日のサーフィン楽しみですね!
そして、某サーフィン部の部長&部員が来店!
次回の部活と打ち上げの日程を決めました!
チームチャレンジに向けて頑張るぞ~!
それでは、皆さん、明日は天気も波も良くなりそうですね!
明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿