2013年2月3日日曜日

今日も良い波良い天気!楽しかった、週末の波&ガッキーサーフショップ!

では、良い天気の中のまあまあの今日の波!
 賑わってますね~!
 良い波くるじゃん!この波はレギュラーっしょ!
 昨日よりバラけてたね!
 たまに、キレキレの良い波もあったよ!
 なかなか、良いピークにいれません!
くるね~!三角波!
いや~、全然、良か波だったでしょ!
やっぱ、宮崎最高!宮崎ありがと!
 さあ!今日も元気にやっちゃいます!
ガッキーースクール!Yちゃん、ご紹介ありがと!
 今日もなかなか、良い波乗りしてました!
もう、完全にサーファーです!あのロングライディング、良かったね!
スピードがグングン出てたよ!この調子っす!
 そして、人生初サーフィンチャレンジのAちゃん!
根性あります!もちろん、ボードの上には、立ちましたよ!
ロングライディングも何本か決めてました!
これから、ちょっとずつフォームなどを修整して、
もっと、上手になって楽しくサーフィンを続けていきましょう!
 そして、久々のサーフチャレンジのY君、登場!
3人で写真をパチリ!
Aちゃん、スクール受講ありがとうございます!
Yちゃん、ガッキーTシャツ着て来てくれてありがとう!
 さあ!見てご覧!俺の新しい、かっこいいウエットスーツを!
いいね~!似あっちょルよ!ピンクが爽やかやわ!
 良いはじけポーズ、ありがとうございます!
やっぱ、良いウエットスーツやね!柔らかそうやね!
 さあ!サーフィンやるぞー!
気合い十分で、その後も久しぶりなのに、バンバン乗ってました!
これからもどんどん、ガッキーとサーフィンしましょう!
ウエットスーツ購入ありがとうございました!
 そして、またまた、やってきました!マチンコ!
今日は2Rのサーフィン!
頑張った後のビールはうまい!って感じでした!
 その後、みんなで、語りました!
そして、マチンコ、チューブ&カットバックのフォーム練習しました!
向上心バリバリです!
まず、自力パドルかな!
マチンコスークールサポートのI君ありがとうございます!
しかも、送迎まで、相当良か人です!
 そして、でっかいバイクで登場!
M夫妻!かっこいいね~!
 バイクもでかけりゃ、体格も心もでかい良か先輩です!
今度、Y君誘っての、ご飯食べ楽しみっす!
また、お店に遊びに来て下さいね!
 せっかくなんで、KAZもまたがってみました!
なんか、似合うぞ!
 そして、今日もかっこいいウエットスーツ入荷!
この色は初めてやね!斬新やね!
しかも、フクラハギにRLMのマークをオリジナルで載せちゃいました!
渋いね~!さあ!誰のでしょう?
このウエット着てのサーフィン楽しみですね!御来店お待ちしております!
では、皆さん、この週末お疲れ様でした!
ガッキーサーフショップに来てくれた方、ブログを見てくれた方ありがとうございました!
明日も、海かこのブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿