2013年2月16日土曜日

良い波!良い天気!良い1日!

皆さん、こんばんは!
では、今日の波です!
 良い感じでサイズアップ!
 速いけど、チューブ有りでしたよ~!
 良いブレイクですね~!
 ハイ!レギュラー!
 この方、頑張ってしごいちょんね~! 
 その後、この大技、決めちゃいましたよ~!かっこいい~!
う~ん、板が良いのかな?ウエットが良いのかな?
いや、本人の腕が良いのでしょう!今日も2Rサーフィン頑張ってました!
 さぁ!波乗り後はガッキーサーフショップでコーヒーでもどうぞ!タダよ~!
バリスタコーヒー復活~!
今日も風の強い中、サーフィン頑張ったみたい!Kファミリー!
 ガッキーサーフショップで、お馴染みのOちゃん!
昨日で3歳になりました~!おめでとー!
 
Kファミリーの車に「ガッキーサーフショップ」のステッカー貼ってくれました!
ありがとうございま~す!
ファンタ、お疲れさ~ん!今日もガッツリ、サーフィンしました!
 親子で来店!センジャクさん!かなり熱い方です!
 良いウエットはちゃんと「ディス イズ ウエットシャンプー」手入れしてますよ!  
今日もガッキーサーフショップへ来店ありがとうございます!
毎日、毎朝、サーフィン頑張ってますM君!
サーフィンに友人の引っ越しの手伝い、おつかれさ~ん!
今から、美味しい牡蠣がわたるみたいです!
 チームボーズ!とにかく乗りまくってましたよ~!良か良か!
 良い表情です!また一緒に波乗り&飲みセッションお願いしま~す!
 今日も乗ってましたね~!3時間位サーフィン頑張ってました!
また明日もボトムターン&プルアウト、頑張りましょう! 
しっかりパパしてます!波乗りもやっちょんよ!ザ~やん!
これからもやっど~! 
トコロの板が好きなT君!
また、海やガッキーサーフショップでお話しましょう!
ではでは、皆さん、今日もガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございます!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿