2013年2月12日火曜日

ガッキーサーフショップ営業中!と、午前中の波!

 サーフィンライフ 3月号発売されましたよ!
2012 クイックシルバープロフランスのDVD付き!
只今ガッキーサーフショップで上映中!
みんな、すげ~チューブばっかり!
それを見ていたファンタ、雨の中、熱くなりサーフィンしに行きました!
いってらしゃい!
 春が来た?来る?のにまだまだ海水超冷たい!
そんな時には、我慢しないで!
X-GEARのブーツありますよ!
ガッキーサーフショップに展示してる分は展示価格で提供しましょう!
サイズは22、23、24、26cmです!
1サイズ小さめをお勧めします!
 まだ在庫ありますよ!フルジップタイプのポンチョ!!これもお買い得!
この寒い中、頑張ってくれているウエットスーツ、ちゃんと手入れしましょう!
手入れ次第で長持ちしますよ!
ウエットスーツ専用洗剤「ディス イズ ウエットシャンプー」
柔軟効果、殺菌効果もあり、汚れもしっかり落としますよ!

て、とこで、本日の午前中の波です!
イエーィ!よれてるぜー!でも乗れましたよ!
 これは、セット波ですね!一応、L&R どちらもいけましたよ!
 ウネウネ~!ヨレヨレ~!
 8時頃から木崎浜、賑わってましたよ!
 1アクションは可能でしたね!
 さあ!走ってますー!飛ぶのか~?
オォー!ピンキー2人組登場!
いつもノリノリのYと、お久しぶりのTプロ!
波乗りも派手に見せつけちゃったのかな?
 只今、ガッキーサーフショップでは一押しサーフボード VESSOサーフボードの
オーダーを受け付けています!
これからのサーフシーズンに向けて自分に合った、世界に1本しかない最高のサーフボードを
オーダーしてみませんか?試乗ボードもありますよ!
そして、中古サーフボードも多少ありますよ!
HICのケリートコロシェイプのサーフボード5'8が2本と5'6が1本!
この3本はかな~りの格安にて販売しております!
それでは皆さん明日も波ありそうですね!しかも天気も良くなりそうです!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※本日もガッキーサーフショップ20時まで営業です!


0 件のコメント:

コメントを投稿