2013年2月4日月曜日

皆さん、こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!

昼からは良い天気!春みたい!
ガッキーは半袖Tシャツでしたけど。
では、午前中の波いきます!
 ちょっと、ザワついていますね~!
 たま~にくるセット!
う~ん、なんか、パワーの無い波でした。ま、贅沢ですけど。
 天気も微妙な感じ!
たまに雨も降りましたね~。
 乗れるっちゃー、十分乗れますよ!アクションも可能!
 いや~、三角波来るね~!インサイドですけど。
 速い、レギュラー波、かっとばせー!
 今度はグーフィー!
 基本、レギュラーの波が良かったかな。
昼からは、オフショア吹いて、面ツルだったとか!
明日に期待しましょ!
 熊本からお土産を持って来てくれた、Sさん!
わざわざ、ありがとうございます!
自転車で元気にお店まで来てくれました!
 そして、またまたお土産!
今度は福岡から~!
ぶらぶら、おいしい~よね!
ナギコ&マー坊、ありがとう!
 いつも、朝1でサーフィンしてます。「HIROYA」のオーナー!
自転車買って、早速20km走ったみたい!
サーフィンは足腰大事やから、良い運動やわ!
一生懸命、自転車の空気補充してます!
 良い自転車やから窃チャリに気を付けてね!また、海とお店で会いましょう!
 さあ!残り2つ!
特価のバケツ!日本製で柔らかく調子いいよ!
お値段も¥1,890-!
 これもお買い得!
着替えには必需品やね!ポンチョ!
税込で¥4,200-
X-TRAKのデッキパッチ入荷してま~す!
剥がれなく、頑丈で、軽く、グリップが良いよ!
ガッキーが心を込めて張替させていただきます!
もちろん、張替作業代はサービスですよ!
それでは、皆さん、波上がるのかな?
予想ではサイズアップするみたいですけど。
ガッキー波情報要チェックやね!
明日も海か、ブログ&波情報か、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿