2013年2月11日月曜日

みなさん、お疲れ様でした!連休最終日の波&ガッキーサーフショップ!

こんばんは!
良い天気だったですね!しかもなかなかの良い波でしたね!
では今日の午前中はこんげな波やったよ!
 ワァ~!良い天気~!
 連休最終日も木崎浜賑わってました!
 たまに入ってきます、胸前後のセットー!
 レギュラーが良い波でしたね~!
 みんな、ノリノリでした!
 そして午後!やっぱりオンショアでザワガタ!
 ヨレて、ガタついて難しい波!
 午前中良かったレギュラー波もショルダー短っ!
 ダラダラ~、ドッポーンって波でした!
 とりあえず明日もここ狙いで!
今日も良か波、ありがとう!宮崎木崎浜!
 そして、おめでとう!Y君!
これからも2人で協力しながら、仲良く頑張ってね!
もうすぐ春やけど、まだ海水冷たいんで、BLACCOブーツ購入して頂きました!
これからもサーフィン楽しんでいこうね!今日は御来店ありがとうございます!
 そして、Sちゃんも御来店!
B,Bなんで、足は大丈夫やけど、手が冷たいので、
ということでX-GEARのグローブを購入してくれました!
ありがとう!Sちゃん!今年も波乗り頑張ろう!
 そして、先生と生徒の関係のFさんとS君!
御来店ありがとうございます!
 ワァオー!Fさんのダウンジャケットにガッキーマークが~!
ガッキーサーフショップ愛しちゃってくれてます!
 そして、元生徒のS君、ビーチグラスのアクセサリーを購入してくれました!
宮崎の自然が作ったんだよ~!ありがとう!
 そして、ウエットスーツの話で熱く語った後に
ガッキーのお勧めのネックエントリータイプをオーダーしてくれました!
今までのウエットとは全然違いますよ~!
柔らかく、動き易く、暖かいですよ!
色とマークもシュミレーションしながらしっかり決めましたね!
仕上がりが、超楽しみっす!Fさん、S君今日は御来店ありがとうございます!
今度、一緒にサーフィンしましょう!
そして、今日の朝1組の波乗り後のまったりタイム!
皆さん、この連休がっつりサーフィンしました!
また週末会いましょう!
では、皆さん、この3連休お疲れ様でした!天気も波も良くて最高でした!
明日からも、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
皆さん、またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿