2013年2月23日土曜日

かなりオフショア強いですが、なんとか乗れてるみたいですよ~




久々に波が小さくなりましたね。
でもフラットじゃないから、まだ乗れる...
今日も朝一から腰前後の波で熱いセッションが繰り広げられていました(^o^)
夕方もなんとか乗れる波があるみたいですよ~!
★★お知らせ★★
お待たせしました!やってきました!
RLMウエットオーダーフェアー!


RLMウェットスーツより最新版のカタログ(2013 SPRING&SUMMER)が届きました!

特にガッキーお勧めはこの2種類かな!
まず、快適!動き易い!丈夫!温かい!
H30!13SS_RLM-06.ai
そしてデザイン性が特に良い人気のインディアン!

13SS_RLM-02.ai13SS_RLM-03.ai13SS_RLM-04.ai


13SS_RLM-07.ai13SS_RLM-12.ai
詳しくは下記のURLをご覧ください<(_ _)>

やっぱりrlmはすごいですね~♪
皆様のサーフィンライフが快適になるように日々進化していますね!!

まだまだ詳しい話を聞きたい方はガッキーサーフショップへ(^-^)
オーナーのガッキーがバッチリ説明致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿