2013年2月24日日曜日

週末のガッキーサーフショップ!楽しくワイワイでした!

皆さん、ありがとうございます!
では、今日の波っす!








波ちっちゃっくなりました!
でもやっぱり宮崎!サーフィンはできましたよ!
 楽しくガッキーサーフィンスクールやりましたよ~!
ちょい寒かったけど、楽しかったな~!
 朝1サーフ寒かったです!
ちっちゃいお風呂に入ってます!
 こちらは足湯!気持ち良かったですね!その後のうどんも美味かったな~!
 朝1メンバーのHちゃん!今日は夕方もサーフィンしました!
 こちらも朝1メンバーのコジコジ!
良いシーガル作りましょう!
こちらはSちゃん!バケツ購入ありがとうございます!
初のロングボードどんげやった~?
それでは皆さん、ガッキーサーフシヨップにきてくれてありがとうございます!
明日も波ちっちゃいけど、海かガッキーブログ&波情報かガッキーのお店でお会いしましょう!

★★お知らせ★★

お待たせしました!やってきました!

RLMウエットオーダーフェアー!

どうせ買うならセール中が断然お得!
ウエットスーツの金額の10%はでかい!



RLMウェットスーツより最新版のカタログ(2013 SPRING&SUMMER)が届きました!

特にガッキーお勧めはこの2種類かな!
まず、快適!動き易い!丈夫!温かい!
H30!13SS_RLM-06.ai
そしてデザイン性が特に良い人気のインディアン!
13SS_RLM-02.ai
定番のフラップタイプもあるよ!


13SS_RLM-07.ai
ウエット生地のサーフトランクスも出ました~!
13SS_RLM-12.ai
詳しくは下記のURLをご覧ください<(_ _)>

やっぱりrlmはすごいですね~♪
皆様のサーフィンライフが快適になるように日々進化していますね!!

まだまだ詳しい話を聞きたい方はガッキーサーフショップへ(^-^)
オーナーのガッキーがバッチリ説明致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿