2013年2月8日金曜日

本日の波~&ガッキーすくーる!

皆さん、こんばんは!
てげさみ~かったね!
今日は午後の波を紹介!
 うわ~、久々のオンショア~!
 やっぱりこのポイント!たまに乗れそうなのが~。
 わ~、やっぱり、ダラダラだ~。
 結局、繋がって、スープになっちゃうね~!
 これは、良いレギュラーだー!
 グーフィーはショルダー無くなっちいます!
 でも、みんな頑張ってサーフしてました。
 う~ん、やっぱり難しいブレイク!
結局、夕方ガッキーも入水!この波攻略ならずでした!
よし!地鶏とビールで栄養補給じゃ~!
 いきなりすご~いジャンプのYちゃん!やばい、跳躍よね!
今日も寒い中、ガッキースクール頑張りましたよ!
今日は、難しい波でもピョンピョンテイクオフしてました!
寒かったけど、「今日、楽しかった~!」と喜んでました!
ガッキーもYちゃんの上達、すっげー嬉しいっす!
 スクール後はおいし~い忠太郎うどん!
あったかく、うめかったね!
今日はお疲れ様でした!元気なYちゃん、チャリで帰って行きました!
そして、もうすぐバレンタイン!
ガキコがこんなチョコレート作っちゃいました!
ワァ~、ガッキーサーフショップチョコだ~!
 皆さんに感謝の言葉「いつもありがとう」を入れてくれましたよ!
ガキコ、ありがとう!明日からの3連休、みんなでこのチョコ食べましょう!
ではでは、皆さん、なんか波上がりそうな感じのする夕方の海でした!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※今日は都合によりガッキーサーフショップ19時30分閉店とさせていただきます!ゴメンネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿