2013年1月7日月曜日

年末年始のガッキースクール!&本日の営業時間の変更!

皆さん、こんにちは!
今日も良い波、届いてますよ~!
休みの方、時間のある方、海へ行こう!
ではでは、年末年始もやってきたよ~!「ガッキースクール!」
 寒い中、頑張ったスクール生はYちゃん&kちゃん!
サポートにソウマッチ!ありがとう!
Kちゃん、ウエット姿に普段履きのブーツのミスマッチやけど、似あっちょったね~!
スタイリッシュやわ!
 寒かったんで、ブーツ&グローブ着用!
2人とも、すごくキュートで、サーフボード&ウエット姿が自然でした。 
まずは、みんなで、イメトレ!



今回、絶好調なYちゃん!
今までのスクールの効果出てるね~!
良い感じのナイスなロングライディングを何本も決めちょったよ~!
そして、写真はないけど、Kちゃんはこの日、初サーフィン!
一発目から、スタンディング成功!
しかも、インサイドまで大事になが~く乗ってました!
途中、Wピースまで、でちゃいました!
○○の競技で日本代表までいっただけあって、
運動神経半端じゃなかったです!
また、一緒にサーフィンしましょう!
そして、兵庫県からサーフィンしに来たガッキーと同じ歳のUさん!
今回、ガッキーお勧めのサーフボードVESSOでサーフィンをしました!
 この日の波はこんな感じ~!良い波や~!
 Uさん、良い感じで乗ってましたよ~!
アウト~インサイドまでのロングライディングも決めちゃいました。
宮崎はいつでも、波が豊富にあるんで、また一緒にサーフィンしましょう!
寒い中4時間もサーフィンしてたUさん、お疲れさまでした!
そして、元旦から宮崎に攻めてきた、マキンコ!
元旦のちっちゃい波でも、1人乗りまくりでした!
多分、この日木崎浜で1番乗ってたな~。
 たくさん波に乗った後はチビお風呂タ~イム!
「やっぱ、波乗り最高やわ~!その後のお風呂もいいね~!」って、感じでした。
マキンコ、お疲れ様でした!また来いよ~!
まっ、こんな感じの最高の年末年始でした。
皆さん、サーフィン楽しいね~!今年も良い波たくさん乗っちゃいましょう!
ところで、本日ガッキーの都合によりガッキーサーフショップの営業は18時までとなります。
           明日からは、通常の平日12時~20時まで。
                      土日祝11時~19時までとなりますので宜しくお願いします。
※時間外でも電話の対応はしておりますのでお気軽にご連絡くださいね!
稲垣 勇(ガッキー)   090-6892-4317 まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿